昨日の熱が冷めやまず、影の王国をひっぱりだして読んでおま。
タイトルの曲は森久保さんの曲です。
多分一番好きな曲。
ロックマンのX6だったかな?のテーマソング。

でも私には影の王国のテーマソングにしか聞こえません。
月がメインの話同士だからねv

あ~本当にやりたくなってきた。

勝手にキャスティングすると
月哉@櫻井部長
月留@森久保さん
瞳@女性声優分からんです;
瞳ママ@夏樹リオさん!!
飛葉@アニメでボブの助手やってた人
浅葉@くまいさん
パタナ様@石田
イヤルド@小杉さんとか
王様と白藍@森川さん
王様と白藍をあえて分けるならイヤルドを大塚さんとかにして
王様@小杉さん
白藍@森川さん
とかかなー。

自分で書いてなんだが…

イイな☆

これで行こう☆
てかだれも話についてこれてませんぜ船長。


■海賊
さっき学校へを久々に見てたらジャーーーーーック…
じゃなくってデップがvV
か、かわいいよvVVV
親と見ていたのでかわいいかわいい言ってたらキモがられた。
え?子供がじゃなくて?と…
ええ、こどもじゃなくて

 デ ッ プ がです☆

もうあんな大人何処にもいないよv
可愛すぎるv
びっくりして椅子の上に足乗っけて座っちゃうところとかvV

来週は花だって!見なきゃ見なきゃv
あのおばかな子をv笑
本当におばかでかわいいvアリガトウを連呼するあたりとか。

デップのことにもどると海賊3では
え!あのテップがこんな演技を!?!?と思わされるところがいっぱいありますv
そこが見所かなv
「シッシッ!」
とか
「コッコッコーーー!!」

あれを雀というよりジョ兄がやってるのを想像するとより面白いです。
本当に役者ですよねー。化ける。映画それぞれですっごい化ける。
そこが好き☆
やっぱりハリウッドスターとかってその人とか有名になったキャラクターがついてまわっちゃうじゃないですか?
でもジョ兄はそれをいい意味で裏切ってくれるんですよね!
だから幽霊花嫁もチョコも秘密窓も大好きです!
あ、もちろん昔のシザーとか!
で、一番役者だなーと思うのは永遠国!!
これは絶対一度は見てもらいたい!本当に感動しますから!
試写会で見たんですが、皆同じところや最後で泣いてて会場が静まりかえったもん。エッグエッグと泣くというより自然につーーーーっと涙がでます。



今日はマ話なし!なしだよ!!笑
もう何気に今度の日曜がコンユオンリーですぜ!
はやいなー。
この調子だと24日とか7月のマ撮影会めちゃめちゃすぐきそう!
た の し みvV

>コモネ
ロミジュリとりあえず3話見た!
赤い風ならやりたいな☆
あとガンソードおもいっきし突っ込んじゃったよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/239-3faf08bf
