2006.12.31 今年最後の…
日記やー。

来年はアルジェントソーマ風に題名付けていきたい!とか風呂入っててふと思った。
もちろん最後は「愛と再生と…」
だ!!
何気にソーマは見てた。あーゆー保志君がすきなのです。
保志君は男前系の方が似合ってると思われ…。
てか最後のタイトル…愛と…で終わればいいが、なんか再生って…。
俺はリサイクルされる紙じゃないでつ…。
って本当にこのタイトルでいけるか謎。
たしか前にあいうえおタイトルはやった。結構これつらかったよ。

で、今まではタイトルから読んでもらわないと分からない感じにしてました。
タイトルスルーってかわいそうやん。

今、パソ打ってたらコンラッドからメールが来てモダモダしてしまった。
そしてもちろんニヤニヤvV

4月のマオンリー一緒に行ってくれるかもーvV
真剣に就活の予定入らないことを願います。
ってか真剣に学校推薦狙ってさっさと決めたいと思います!!
まるマやりまくるために!あとマメプリともちろん忘れていませんよvなプリーティア私服!!
あとあとv幕末恋華の洋装とかーvやりたいこといっぱいなんで!!

今年やり残したことはありませんか?みたいなこと聞かれますがもうむしろ
はやく来年になってくれ!!って感じです。
就活もあって忙しくなると思うけど、基本忙しいの好きなんで。
なんか充実してるじゃん?
1秒でも無駄な時間だったと思いたくないし。だからあと24時間もない今年を頑張って乗り切ろうと思いマッシュルーム。

って言いながら明日も太陽が高くなるまで寝てるんだろうけどね…苦笑

あ、そうそう。マメプリモバイルのクリスマス企画の回答で困っている人いたらとりあえずこれでハッピーエンド以外のおもしろいEDが見れます。試してみてみて。
あと「みんなが」っていうEDを見れてないので分かる人教えてちょんまげ!!

黒い人たちED
1.パンクルック
2.カラオケ
3.叩き潰す
4.居酒屋

あの子
1.人魚の着ぐるみ
2.水族館
3.くるくる回る
4.ワカメ

です!!みんなガンバ!o( ̄へ ̄o)


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/24-034f763f
