2007.06.06 ですの~
やったこともないのにミュウが好きですの~。
かわいいというか
あーゆーいじめたくなる小動物が好きですの~。
この前猫語バトンがありましたが、ミュウ語バトンもあっていいと思いますの~。
猫語よりキモイですの~~~。
いじめたくなる小動物だとあと緑の王子様ハンスとかもたまらんですな。最初キモかったけど笑
「姫さまーv」とかパタパタしてんのかわいい!!しっぽ掴んで振り回したいvV(凶暴な姫様)
やっぱりジェイド、シドウ、兄さん、ハンスのプラスDISC作るといい☆

ロミジュリのEDを聞きまくって耳にタコができそうです。
藤原さんが死にそうです。(中の人で書くな笑)
コンラッドさんが右目怪我してるのはぱくりですの~~??←好きすぎ
12012の曲いいな!V系?はたまに聞くといいv楽しい。シャウトとかたまらんv

久々に授業中にお絵かき
クラスの子がだれもいないので端のほうでしずかーに授業聞いてます。
暗い子です笑
070606_0022~0001.jpg


その暗さを吹き飛ばすべく、お母様に服買って来い。とのことでマネーをもらったのでマジヤバを歌いつつK祥寺へ。
久々K祥寺!カフェ吉はねーぜ☆
Aメイトは毒なので行きません。それでなくたって金ないのにー!!そしてまるマがBLに分類されているのにキーーーーってなるのに!!行くもんか!!
で、服を買いました☆
ずっとほしかったデザインのジーパン(安いのにするか迷ったけどやっぱり好きなんで☆)
Tシャツ2枚
ポロシャツ1枚
タンク1枚

でつ!Tシャツは特に似ているデザインなのでオカンに怒られた笑
でも2つともお気に入り☆
一つは海賊意識の髑髏
もう一つは王様意識のクラウンv
クラウンは本当に最近好きで、でかいネックレスとかほしいねんv

タンクはちょっと今ムジカさんの短髪にも揺らいでまして使えそうなのをチョイスしました☆どっちにしようかなー;;;



うちのサイトにもそろそろ宝箱を作りたい。
姉さんのジャックとか先日頂いたコンラッド絵とか!!
飾りたい☆

あ!そうだS様~~~。サイトの1000踏んだ☆
なんかちょーーーだいv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/240-d7b6a829
