
本当に実らぬ恋…なのですか?


きゃーーーーvVVVVV

しゅてきvV←お前はキモイ

やっぱり絵はキュンとこないけど話がいいね~v
とりあえず公開分までは見たよ☆ロミジュリ。
身分の差?が最近の萌ポイントですな。
黒の人はおっきーでしたか。えーと…すてプリのお兄様にそっくりなのですが…。
あとシェイクスピアが井上さんというか…ギュンターにしか聞こえませんが何か?笑
発狂してるところとか、キーーーー!!となるところがめちゃめちゃ似てます笑
貴族言葉なのもねv


身分の差というとやっぱりコンユに繋がる!!
シてる時も攻めが敬語とかやばいだろ!!
いじめだよ!!笑

昨日久々にお気に入りのコンユ小説読んで泣けた;
コンラッドが左手の薬指を予約するんですよ!!たまらんです!
で、それは回想で現実(聖砂らへん)につながるんです!!
そこでぐもーーーっと
ゆうちゃんはその言葉を信じて待ち続けるんです!
なんて強い子なのゆうちゃん!それにくらべてあんにゃろめーー!!!ちゃぶ台返しがっちゃーーーん。
ゆうちゃんを悲しませやがって!!!
私がゆうちゃんの友達だったら胸倉掴んでなぐる!!グーで殴る!!ついでにパンク系の指輪してやろかー!?!?笑
(痛いんですよ。指輪つけて殴られるの笑、殴られはないですが昔親に叩かれてました。もちろん確信犯です。)
でもきっとそれも止めるんですよ有利は…
かわいいvVvV
本当に強い子…vあんな子になれたらいいなー。

でもコンラッドにだけ弱さを見せて背中で充電…(ちょいとある方のネタ)
………勝手にやってろーーーー!!!!!!笑


今日は新しいミシンで花白の上着をちょいと縫いました。
イイ!!やっぱり壊れてないミシンはいいよ!!
縫い目めちゃキレイ☆
これで全部作り直したいけどまあ解くのがメンドイので…
これからの衣装は縫い目きれいで☆

あーてか本当に有利の衣装コンプしたいよ。一緒にやってくれる人がいないけど…遠目
なんか新しいミシンのせいで製作意欲がわいてしまった笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/241-146a85d0
