2007.06.07 Kへ
いい加減私のまわりをうろちょろするのやめてもらえますか?
そろそろ来るとは思っていましたが…。
食事中も、電車乗っていても、パソコンいじってても。
いい加減うざいんですよ。

あなたは風のようにフワフワと見えたり消えたり。
そろそろ叩きますよ?あまり叩くのは好きではありませんが。
もしかしたらGの次くらいに嫌いかもしれません。

















そろそろもっと増えて夜とか耳障りになるんでしょうね…。

あなたがいなければ夏はもっと快適に過ごせるのに。

………























なんの話かって?










もう!!!




ですよ!蚊!!!

虫文!!!!

ぷんぷんぷん!!!!


と、とあるブログにこんな感じのGの日記があったのでマネてみた。
G日記も面白いよねー。この前アースの人の日記みたいの読んで気持ち悪くなった。頑張れ研究者!!あの薬の値段はもうちょっと高くしてもいいよ…と思った笑

ま、こんなこといちいち書かなくたっていいんですが、コメントレスし忘れたのとTOPを結局声優TOPに変えたので☆
アヤベコウさん!ご協力ありがとうございます!!!

あと、やっぱり古キョンがやばいので…。
ふんもっふ!はやばい!!笑小野さんがあんだけかつぜつ悪そうに聞こえたの初めてvでもかわいいv
てか本当に古泉アホやろ?でもそこがまたいいんだけど☆
完璧な男じゃダメなんですよv
ボードゲームが好きなところとかもたまらんですvキョンに「今日はできない。」みたいなそぶりされた時のしょんぼり古泉くんのかわいさといったら!!!もう一人でもハルヒやりたい勢いです笑


>コモネ
だから股引はイヤだって。
やっぱりすてプリのお兄ちゃんに似てるよね!!!
レイがんばるよ…兄さん頑張るよ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/243-a3da108d
