今日も聞いてるよパレパレ☆

で、今日は向かい風がめちゃくちゃ強かったのでポルノのAokageで☆
本当にポルノの曲大好きv
最近のチェックしてないんだけどね…。
ネオメロあたりまでが限界。離れちゃった;
Aokageはホンマ純愛やでーv遅刻しちゃって褪せる彼氏がマジかわいいv
ポルノは歌詞をしっかり歌ってくれるから聞いてるだけですぐ状況が想像できるのがいいんだv


んで!今日の一発目☆

あなたの印象を100人に聞きました
ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/

Ankouさんの印象は・・・

Ankouさんの事を35人は根暗だと思っています
Ankouさんの事を31人はむさくるしいと思っています
Ankouさんの事を12人はロマンチストだと思っています
Ankouさんの事を11人は怖い人だと思っています
Ankouさんの事を10人はせっかちだと思っています
Ankouさんの事を1人は可愛いと思っています



こらーーーーー!!

だれだ!!根暗とかむさくるしいって思ってるやつ!!!!
そこになおれ!!!!

そして一人…おいで☆よしよししてあげる笑

せっかち以外ははずれてるよー。

ちなみに本名も
さんの印象は・・・

さんの事を49人は頭がキレルと思っています
さんの事を34人は尊敬できると思っています
さんの事を12人は気づかい屋さんだと思っています
さんの事を3人はおもしろいと思っています
さんの事を1人は明るい人だと思っています
さんの事を1人は神経質だと思っています


過半数…

切腹ジャーーーー!!!!!
頭がキレルってそういう意味じゃねーだろ!?!?
確実にキレテルって言いたいんだろ!?!?
あーキレテルますさ。もうぱっぱらパーだべ。

とりあえず…

これは当たらないぞっと。

で、衝撃のファーストブリット。
貴方の顔文字診断もやったぞっと。
ttp://u-maker.com/69722.html

Ankouさんは(≡д≡) ガーン です!

● (≡д≡) ガーンのあなたは、なにか精神的につらいことが最近ありましたね?ときどきは田舎に帰ってお母さんの膝枕に甘えてみてください。
ていうかここが田舎だよ、という貴方は、フラれましたね?う~ん、ズバリそうだ。フラれたんだ。ドンマイ。
そういうときは、友達と一晩語り明かしてみるのもいいですよ・・・。
なにはともあれ、いい経験ができてよかったじゃないですか。失敗は成功の元。次があります。もっといい人を見つけてアタックしてみてください。年上の女性なんかが・・・狙いどころですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


…診断がしゃれにならねー…。
年上の女性って…いや。私、女ですけど何か???笑

■マ
ようやくマ話にこぎつけました笑
えーっと。今日は…ちょいとしたつてで…
DVD特典のお部屋訪問のコンラッド編を聞きました…


死にました。


有利かわいすぎです。


あれじゃあウヘラーじゃなくても


襲いたくなるってもんです。


アヒルぷひぷひ鳴らして…



 私 が 寧 ろ 喰 っ て し ま い た い


そしてあからさまに冷静を装ってるウヘラーさんが

 胡 散 臭 い


きっとこのあと喰われたこと

 間 違 い な い

てかもう何気にオンリーまであと2日!
2日後の今ごろはアフターも終わりお家で目を充血させているに違いない。
背中のチャックが開いて中から801ちゃんがでてくるんですよ…←となりの801ちゃんをお読みなさい。

あ!そうそう!!今日ミクシィでバトンもらって思い出したんだけど…

もしまるマを実写化するなら妄想が頭の中で未だ展開中なんですが、

次男に玉木くんなんてどうですか!?!?!?!

あのあまったるい笑顔とのだめの時みたいな冷徹な表情ができるので。

とりあえず私はコスプレもですが日本人が好きなので全員日本人にしたいなー。
あと、最初っからヒューブはオダジョーvV

■影の王国
読み出したらとまらないー。
やっぱり面白いなvV
最初月哉しかいないから月哉かっこいいーv
ってなるけどやっぱり月留だなうんv
あーはやく王様出てこないかなーvV
コスするなら王族衣装がやりたい☆
刺繍とか大変そうだけど!!!
生地とかベルベットにしたい!!!←破産する。

てかやる気満々?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/244-00427e31
