BON'Sのありがとうですーv
マニメ2期EDでつ!!好きです!!
EDもOPも好きで飛ばして見れたためしがない。
映像も曲も!!!

でも、1期のOPの馬乗り次男の全身図は…毎回笑えます。
目が逝ってます。
その後のアップバージョンはめさくさかっこよくて腹立ちますけどね笑
闘ってて目がアップなのもグッb
2期OPは三兄弟の絵が好きです。構図的に。
あの写真をいつか撮りたい、撮りたいって思っているのですが、とれずじまい…。
あと有利が走ってきて見上げる笑顔が食べちゃいたいくらいかわいいvV

そ れ と…

今日は元祖ゴージャスの何番だっけ?3かな?を聞いたんですが…

やばいですね。

なんですかあれ。

確実にヤってますよね?

私あまりBLドラマCD聴かないのですが…
櫻井受けのが聞きたくなりました。
あんなにかわいいんですか?なんか櫻井さんのキャラは大抵クールなツンデレ系な気がするのでなんかああいう風にはいかないかなっと。
きっとあの二人もその手のノリでヤったに違いない…。
漏れる声が…うん。

コンラッド…きも、ち…んっっっ…!


って感じのところとかさ!!!!!!
ウヘラーさんもそんなにしたらって!!!!もうあああああ!!!!

この二人はーーーーーー!!!!!

コンユオンリの前にすでに頭の中が前夜祭です。


あ、それとゲームの続編のタイトルも決まりましたね!!
眞マ国の休日って…

しかも公式ブログに…

もー、あぶないっ、逃げてユーリ!


ってどういうこと!?!??!?
えええええ?!!??!そそそそそそういうことを想像してもよろしいんですよね!?ねえ!?!?!

タイトル的にも完全オリジナルストーリーですよね??

あとOVAのイベント来年の2月とか…遠いなー。
って!!!そうだ!!DVDのテマリさん絵の勝利と有利のジャケットよくないですか!?
夜対鬼さん!!是非あの勝利やってください!!
それでど真ん中陣取って!!!
勝利合わせはいつやるんですかね??

って、有利、勝利合わせが決まってるんだから次男合わせやろうよぉー!この前授業中に私が思い出せる限り書き出したら、有利よりもコンラッドの方が衣装持ちだったぞ?!
やーーろーーうーーーよーーーーー!!!←うぜぇ。


あ、そうだ。ニコ動見れる人でMADとか好きな人へ
最強○×計画の

 コ ン ユ バージョンは

 ヤ バ イ です。

確実に有利が孕みそうです。
孕まされます。次男に。
若干しゃれにならんです。

さー明日はコンユーvV

コン&ヨザレイヤー二人とアフタなので
「なんかお忍びみたーいv」
とうはうはです笑

>しのぶさん
しのぶさんのわけないじゃないですかーv
でも最近新しいKが…。
なんと…今もなんですが…

私の部屋に カ マ キ リ (小)がいるんですよ…。

どうしよう。。。

>ばかどり
ねーー!!シンヤさんに玄冬ゴリオシしようね☆
それと麗さんかー。ビジュアルいいと思うけど、もっとなんだろ…

お っ さ ん くさい感じがほしいなーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/245-bc87f236
