5冊で限界。

すでにケツの穴がいてーです。

今回はあたりばかり…というかコンユならどれでも当たりに思える。

予想以上に買ってしまいました…。

大手さんのとかざっくりと…。

はあ…バカ。

自分バカ。


タイムテーブルは

10時に茶水にミラさんと待ち合わせ、そのまま会場へ。

11時まで並ぶ。

レッツ買い物。人が多くてすげっ。

コンユっていうCPオンリーで未だにこんだけ人がいることに感動。

チェック済みを片っ端から☆

しのぶさんにご挨拶しに行こうと思ったのですが、混んでいたのでひとまず通りぬける。

まずはHoneyさんにご挨拶☆お久です☆

で、一回り見て一息ついてもう一度しのぶさんの所へ。
激しくトークがしたかったのですがやっぱりまだ混んでいるのでちょっと話して離れる。

12時にミラさんシマロンへ…違

そこからまた一回りしたりしてTさんと遭遇。てか発見☆
かわいらしいKさんもv入り口からひょこっと顔出すの犯罪!可愛すぎる!!!鼻血
わーーー;1日の挨拶すればよかった;;;;テンパってもどもど挨拶しただけ!!!

ようやく人が減ってしのぶさんと…しゃべるしゃべる。コンユコンユ汁汁
マジ邪魔。営業妨害もいいところ。

で、お目当てさんで来てなかった方が来たりしてちょっと抜けたり☆

なんか引きがはやく1時半ごろから片付けが始まり。

2時にはもう皆さん…はや!!!って感じで、私もイソイソと2時に休憩室へ逃げ、まらりとしてからヨザック…じゃなくってゆげっちゃんと待ち合わせのため新橋へ→速攻ジョナへゴー!!!

そして…8時まで永遠と

コンユコンユコンユコンユコンユ

5時間コンユトーク。

バ カv

久々にエロイトークまで入りました。

花帰葬の話もちょいとしたり、ゆげっちゃんの井上氏LOVEっぷりを知る。



って感じです。
コンユのことが書きたい気がしますが、しゃべりまくって結構満足。

でも二人の合言葉は


 コ ン ユ 欲 し い。


欲しいってなに!?!?
いやでもやりたいっていうか二人とも撮りたい願望が強かった笑
やっぱりうちらヨザケン?笑
てか今日買った本にそんなネタがマジにあったから今度貸すね☆

コンユエロ撮影会
コンラッド合わせ(ゆげっちゃんが青コンやってくれるってぇーーーー!!!大声)
の話をちろりと。やっぱりペンション借りよう。うん。
次男合わせはチビコンやりたいな☆水色の軍服にたすきのやつ。

それと今回のオンリーのせいで夏コミ行きたくなりました…げっふん。
夏コミは禁じ手なのにーーーー!!
行かまい、行かまい!!と思っていたのに…並ぶの嫌い。
でもきっとコンユトークしながら並んでたら一瞬。笑

>しのぶさん
わーーーー!!マジ営業妨害すみません;;;
邪魔しすぎました!!!
でもお話できて楽しかったです☆立ち話ってなんで盛り上がるんですかね…
BDプレゼントもありがとうございます!!
開けた瞬間吹きました。
かかかかかか可愛すぎ!!!つつつつつ使えませんよ!!!GELって!GELってえええええ!!!はあはあ…使うんですよね!使うんですよね!!!潤滑剤としてぇえええええ!!!!!ゲフッ。

>ミラさん
一緒してくれてありがとうございます☆
わーわーvまさかミラさんがGSはまるなんてv
千晴ちゃんやって千晴ちゃん!!ごっつかわええから!!!
白梟楽しみにしてますよー。1日は真面目に何やりますかねー;
シンヤさんとも相談せねば。

>Honeyさん
きゃvお久しぶりです☆
売り子お疲れ様です!!是非今度はサークル参加で!!
書いてください!書いてください!!!カルガモネタとか!!!
また気が向きましたら合わせもしましょうね!!!

>ゆげっちゃん
わーー!!初じゃないですか?!二人でまったり話すの!!
いやーまさかゆげっちゃんとあんなにこゆくトークすると思いませんでしたよ!!
余計にコンユ撮影したくなりましたね!!
あー撮影したい撮影したい!!!
PS2版の花帰葬アリガトウございます!声有で楽しみたいと思います!!
黒鷹も楽しみにしてまっせ!!
ちびっこVSばかどり って感じで☆

>シンヤさん
残念でしたなー。でも、その分24日楽しみにしてますよーーーvV
でへへ…。
7月1日なにやります?正装できそうな感じですか???
それとも通常???決めないとですねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/246-31f75534
