2007.06.11 勢い余って。
610cy11.jpg


こんなものを作ってしまった…。

本当に好きだな…コンユ。

聖砂もまたやりたいなー。
今度は割烹着ヨザとか、サラとかも一緒にb

本は小説以外全部読みましたが…

もう良い。
どれも良い。

最高だよコンユ。

どうしてこう、なんでもありなんだろうね。


それと、ゆげっちゃんのブログにもあったけど、この二人は本当に『愛しい』って言葉あってる。

それぞれが愛しくて愛しくて仕方がない感じがありありと伝わってきます。

そしてそんな二人が愛しいです。

本当に一緒にいてくれ。

私はそれだけで満足だから。

恥らって手を繋ぐ距離でも

お休みのちゅーする距離でも

毎日ズッコンバッコンする距離でも

いいからさ。

隣にいて。

それぞれの笑顔を見て笑って。

ただ二人に望むのはそれだけ。





はやくコンラッド帰ってきてぇーーーーーー!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/247-43d4086b
