鼻がむずむずしてヤベーです。
きっとタンスにゴン系とポプリの品だしやっちゃったからだよ…。

ぶえっくぃーーーっっっっ!!!!!

で!!前から気になっていたaikoさんの瞳をちゃんと聞きました!!
そしたら…めっちゃ!!コンユ!!
カラオケで友達が歌ってたのに感動してずっと気になってたんですよ!
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/27083/Y034880

なんだろ。最初はコンラッド目線とか思ったけど、二人を見てお空の上から優しく歌っているジュリアさんって言うのがすっごくしっくり来る。
風に髪を揺らしてユーリに向かって「Happy Birthday to You」って歌うんです!!しかもちょっと遠慮がちに!!

※ちなみにこの「瞳」はaikoさんのお友達がご出産なされる時に送られた曲らしいです。
こんな曲もらえたら男でも女でも名前を瞳にしてしまいそうです。

で、一番最初のフレーズはまさにジュリアがこんな心境で歌います。
みたいな感じで。

そこから一回目のサビまでは有利誕生に向けて歌う感じです。

途中の

しっかり立って歩いてね よろめき掴んだ手こそが
あなたを助けあなたが愛する人


ってところなんか、もーめっちゃお互い!!!有利もコンラッドもしっかり立てずによろめくことがある、でもその時助けてくれるのはお互いで、お互い愛してるんですよ…きゅんv

一番最後のサビの
健やかに育ったあなたのうなじに いつぞや誰かがキスをする
そしていつかは訪れる 胸を体を頭を心をもがれるような 別れの日もくる
そんな時はきっと愛する人がそばにいるでしょう


これめっちゃコンユ!!!!
なんていうか、アメリカで小さい有利を見てコンラッドが思ってるっていうのもあるし(自分が隣にたたなくても他のだれかが有利を幸せにしてくれればいいと思っているから)、ジュリアさんがきっと二人は愛し合うと分かっていて二人に向けて歌うっていうのもアリ!!!


どーーーよ!!実際は上に書いたように、お母さんが子供に向けて歌うんだけどね。
母が私が死んでもきっとあなたのそばには誰か素敵な人がいるから大丈夫よ。って感じなんだと思うけど。
あちきにはコンユソングにしか聞こえません。

あと、コンユソングじゃないけど、最近ミスチルのPADLLEもいいっすね。てかこの曲使ったハルヒのPVがやばいんですよ!!
ニコ動にあるんで、是非見てみて!
最初はふつーとか思ってましたが、見れば見るほど日常のすばらしさみたいなのを感じます。それでも日々何かに挑戦したい、何かを変えたい。みたいな前進を感じます。
後半がやばいんですよ!後半が!!キョンがぁーー!!キョンがぁー!!!
一応貼ってみる↓↓↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm328712

今日はなんか曲紹介になってしまいましたねf^^;

でも今日は髪切りましたよ!!
もうばーーっさーーり。
有利をやる機会も数回あるし。

それと…。うん。マンガ読んでたらRAVEのムジカさん…
短髪やりたくなっちゃったvてへっv

だからもうムジカさん風にばっさーりv
すっごいの!!めっちゃツンツンするんやでーv
髪の流とかいじると吾郎くんみたいにもなるしvV
もうルンルンvこれからコレで行きたい☆
てかまた学校の友達に髪きったのー;って言われそう。
成人式あるんだから伸ばしなよー;といわれてるんですが、私行かないから☆
と言って回避。
何故にわざわざ学校の終了式みたいなもんに出なきゃならんのじゃ。
会いたい友達なんて連絡とって会うよ。
てか会いたくない人間に会う可能性の方が高い。

でもうちの伝統みたいなので、引き継いでる着物とレンタルで…ド レ ス借りて写真撮るっていうのがあるんですよ…。
着物はよい。が…
ド レ ス

もう、有利の花嫁くらいでしか着る機会はあるまいと思っていましたが…。てか多分着たら有利vVとはしゃぎそう笑

さてさて、10代よさようならー。
明日はもう………

>Honeyさん
お疲れ様でした☆
ななななんと筆をとっていらしたとは!!言ってくださいよー。
ほしかったのに…。
では是非夏にかるがもネタでも!!!☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/248-f8ef4ede
