うわー。この前買ったコンユ本に「大人の階段のーぼるー。」のネタがあったので先日から頭の中をうずめいていたので書いたらなんか「今日」にふさわしいタイトルになった☆

ちなみに変え歌で
「オタクの階段のーぼるー。
君はまだツンデレラさぁ~」
なんてね。笑

でもホント今日、10代を色々振りかえりましたよ。
18、19は濃厚すぎた。

タイトルつけるなら

「まるマ」笑

かな。記憶が新しいのもあるかもだけど、本当にまるマにお世話になった。
もちろんそれだけじゃにけどね。10代前半はかなりイタタな感じだったかな~~。まぁ、恥を知らなかったかな笑 特にオタク関係で。同人に手を出したのも中学だったし、コスを始めてしたのも中…2?3???あとなんでか分からんが自分なりに、勉強したと思う。
事情があって自分のレベルより↑の高校受けちゃったりね…。あの時は人生で一番勉強したと思うよ笑
でもそのおかげで満足行く高校ライフが送れたよ☆やっぱりどんなに苦労しても辛くても自分で選んだ道だから後悔とかしたくなかったし。まわりいい人ばっかりだったし☆
と言ってもみんな同類でジャニオタだったり、映画大好き、ゲーマー、三島LOVE、熱血ネオロマンサー、ガンダムオタ…などなどが集まってた。濃い!!!

大学は…まあ色々ありまして自分の道ではなくなってしまいましたが、住めば都とは良く言ったもんで…というか自分自身、順応性が高いので最初は嫌で嫌で毎日、日曜のイベントのために学校行っていたようなもんでしたが、今では結構なにも考えなくていいので気が楽なところです。
就活も早く終わらせたい!!っていうのもあって短期集中(もともと短期集中型)で一気にやったら見事第一志望の内定もらえたし☆
就活はそれほど苦じゃなかった。

で、中2だか3で始めたコスプレーーイ。

本当に色んな想い出があるよ。
初めてのGB

映画
D3

そしてまるマ

↑のはメインジャンルだからもちろん他にもいっぱいやったよ☆
特にこのメインジャンルだったものは長くやったし、本当に色んな人に出会えた。
でもやっぱりまるマ!!
マママママ!!!
昨日の夜(今日の1時ごろw)にまるマで出会った人って何人ぐらいいるんだろーと思って数えてみたら 1 7 人は少なくてもいる!!!
(基準はマ同士で会場で会って意気投合した人とか掲示板で友達になった人とか、もちろんv合わせた人とか!違うジャンルで知り合って後日マやってるとかやった人はあえて除いてみた。)

数が大切なわけじゃないけど、やっぱりこれだけ色んな人に出会えたまるマに感謝☆
二十歳になっても皆またまるマ合わせしてやってねー笑
有利か村田ならいつでも飛んでいきまっせ☆

今日祝ってくれたみんなありがとう!!!
イラストやら写メまでくれた人もいて…Ankouは感動だぜーーーT▽T
さすがさすがでコモネが一番最初にメールきたよ☆
8月12日はどっかで合わせしようぜ!

って!!斎賀さんもお誕生日おめでとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/249-8665ab17
