知ってる韓国曲がこれだけ…

で、行ってきました韓国!!!
まず13日は飛行機にルンルンして離着陸ではしゃぎすぎた笑

で、色々文化財を見たりしました。やっぱり起源が同じだからか建物は京都とか
と雰囲気は似ていました☆
でも規模が違う!!!

高さはどっこいどっこいですが、広い!!!
あと日本のものよりカラフルだなぁ~と感じました。

で、スッゴい…三国無双やりたくなりました!!!
もうまんまなんですよ!!!
うわぁ~vここで
「敵将討ち取ったりぃーーー!!!!」
とか言ってみたい!
ちなみに好きキャラは馬張vV
かっこよくていつも使ってましたv
あともちろん小喬大喬の姉妹も好きで国は呉が好きでしたね。

って話がそれた…
まあつまりロケしたいと思っちゃいましたよ。
私服でもいいから☆

結構眼レフ持っていらっしゃる方がいてうらやまし!!!!


で、その文化遺産巡りはよかったんです…


が!!!しかし!!!
すごいカルチャーショックをうける出来事が…


全てが


 辛 い

泣けた

先月のまるマ合わせでもお気づきかと思いますが私は人5倍くらい辛い物が苦手
なんです…


ビビンバを食べたのですが…
牛角のビビンバが恋しくなりました……↓↓↓
結局ほとんど食べられず、隣の店のサンドイッチ(スタバみたいな店)を食べて
落ち着きました…苦笑

あとソウルタワー行ったり☆
映画館の海賊ポスターにはしゃいだり笑


明日はフルハウスとか言う韓国ドラマのロケ地へ。
私は今回完全に親の付き添いなのでさっぱりわかりませんが笑


で繋がらない携帯持ってって毎日ちゃんと日記はつけつますので毎日更新ってこ
とにしてください(土下座

カルチャーショックのせいで興味の無いソフトバンク対ヤクルト見てたり

西武見せて…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/251-c0da0d02
