今日はスッゴいの!!!

ドラマのロケ地に行ったのですが、本当に下町…なんだけど山の上の方にあり…
写真を載せるかわかりませんがまあ載ってたら褒めてあげてください笑

ロケしてぇーーーーっと笑
ちょっと離れた島にある別荘地のロケ地にも行きましたが、そこでも同様に…
ロケしてーーーー!!!!

と…バカバカバカーーー
マジに海ロケしたい!!!
ちょっとズボンの裾あげて上着は脱いではしゃぐコンユ………
もへ!!!

それと日本で言う新宿みたいなところに行きました。
こちらでは素敵なメーカーを発見してしまいお気に入りになりそうです☆
やはり他の物より若干高かったです。
雰囲気的にはゴンキンに白を足して爽やかにしてスポーティーにしたような感じ
です。
本当にメーカーとスポーツ会社が提携していました。

そして昨日カルチャーショックを受けた食ですが、今日はとっても美味しくいた
だけました☆

うどんの細い塩ラーメンみたいなのと餃子です。
しかも量が多くて!!!
あとロケ地で、ですが何個か教会と聖堂に行きました!色々話を聞いて初めて教
会と聖堂が違うものだと知りました。
宗教もですが…
歴史に触れるとやはり若干負い目みたいなのは感じますね…


それより気になったのが…

男女の仲より………

女女、男男の方が仲がいい!!!!
特に女女は仲良くて普通にジュースに2つストロー差して飲んでたり、手つない
でたり!!!!

これナチュラルに結構いるんだ…

ま。かと思ったら男が彼女に花束プレゼントしてたり…
今時ウヘラー卿くらいしかしなぃーーー!!!爆
徴兵制とかがあるからそのせいもあるんだろうけどね。社会のシステムとか。

と二日目はこんな感じで、明日帰れるので早くメールチェックとPCに触れたく
て仕方ありません!!!

みんな待っててぇ~vV今会いにいくわぁ~vV←お前が会いたいだけだろ。

飛行機降りたら即携帯の電源入れてやる!!!
これで全然メール来てなくて、メルマガばっかりだったら泣ける…苦笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/252-e703398c
