This Loveも三日月も機内放送で改めていいなって思ったのと、コンユーーー!!!っと笑

This Loveは愛って感じで三日月は遠恋の歌ですな。

前者は獅子時代から現在のコンラッドさんを描いているかのようです。
で、三日月の方は今のコンユの二人で有利→地球、コンラッド→眞魔国って感じで思いあっていただいてる感じ笑

ってぇーーー!!ごめんなさいねー。結局どこのお国に行っても私の脳内はコンユですよ…ハイ。

ホットケーキ

…苦笑

韓国旅行記を↓に載せましたのでお暇な人は読んでみて。
一応書いてたんだよをアピールしたいだけなんで。笑

やっぱり日本が一番だよ苦笑

日本ついたらまず携帯に電源入れましたとも。
電波offにしてるだけでまるまる3日もちました。
すごいねー。電波の力は笑

旅行中は面白いくらい寝ていた(10時~8時まで)ので今ギンギンです。
でも明日(今日)はバイトだし、明後日(明日)はイベントだよーー!!!
バイトは何故か電話入ってるし、イベントは槍とデコピ用意できてないし!!!
死、死ねる…

そして、最初カルチャーショックを受けた食事ですが、その後入る店店がどれも美味くて…

食いすぎたーーーー!!!おなかぽっこりやーぁーーーー!!

おなかでてるムジカさんなんていややー;;;;

>サキョウちゃんv
お祝いの言葉ありがとう☆
8日はどうしようか…。
GSもいいね!!吾郎くんは私には似合わない気もしてきたし…↓↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/253-e82f8eb6
