2007.06.16 解析するぜ!
セイビのアニメを見ました…
サキョウちゃんのかわいいガイをカメコれるのでvV
もう楽しみvVガイやっぱりかわいいよvV
よしのたーーーんv

ベタベタベタベタなホモォーでAnkouさんは笑いが止まりません笑

ナイナイーーー!!と。

もうシンが顔を赤らめるのがキモイのなんの笑

それと意外とNO1CPはキラマヤかなv

かわいい!!とってもかわいい!!!

え?だれがって





ツンデレな杉田がですよ☆
ユダとかゴウが「さん」付けなのがグッv



ま、とりあえずそれは置いておいて、そんなかわいいキラの弟コスをやる氷華が以前いっぱい解析をやっていたのでやってみたぜ☆←ガイの影響受けすぎ。

あなたの隠れ萌え解析

Ankouの49%は地味萌えで出来ています
Ankouの33%は秘書萌えで出来ています
Ankouの9%はおやじ萌えで出来ています
Ankouの9%は美少年萌えで出来ています

バババババ、ばれたーーー!!!!
地味…というかふつーな人が好きです笑
ウヘラーとか有利とかシカマルとかオーフェンとか!!ぱっとした特長がないのにかっこいいってたまらなくないですかvV特にめがねとかなんかオプションなくても萌えられる人たまらんですvV
秘書萌え…キレイなきびきびしたお姉さまは好きですがvV
あとおやじ…アーー好きさ!なにが悪い!!
最近だと林檎船長が愛しの君ですvv笑あとジョ兄とか!
峰倉さんの書くおやじも好きです☆
あと美少年…は…あまり…。。。


っとまだまだ書きたいことがあるのですが、バイト行く準備しなきゃ;

また帰って着たらな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/254-7585c987
