上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.16 続き
隠れ萌え解析の続き

本名でやりました。やるつもりなかったんだけど、やったらやったで以外と面白かったので
の69%は主従萌えで出来ています
の9%は銀髪萌えで出来ています
の9%は金髪萌えで出来ています
の8%は近親相姦萌えで出来ています
の5%は黒髪萌えで出来ています

ばーーーーれーーーーーーたーーーーー!!!
特に主従と、近親相姦、黒髪!!!
銀髪は否定しないけど、めったに金髪萌えはしないなー。闇の森のエルフぐらい。

主従はコンユ(ちなみに下克上が好き☆)
近親相姦はBLネタで好きです。パパ×息子とか!!!
兄弟より親子だな…死
今日のミクシィの日記も読んでいただけるとより理解が深まるかと…笑
黒髪は本当に好きですなー。コスしてるキャラも見ていただけるとお分かりになるかと。
ちなみに黒髪赤目は命中率100%です!!
シキティーとか新宿王子とかたまらんですな!!

で、今度はヒロイン傾向占い☆

Ankouさんは癒し系 ヒロイン型です!
礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。
【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。
大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。

●好相性●
鬼畜、天然。

Ankouさんには将来、2人の子どもができるでしょう。

しゅてき!!!笑

こんなヒロインになれたら最高やな!笑
でも、癒し系じゃないだろう?確実に。
てか将来…氷華が来世はシロクマとか書いてあったからそんな感じになるかと思ったら…子供の宣言されました。
そして一応本名でもやったのですがなんとまったく同じ結果になりました…。
えええええ??


あーーしーーたーーはーームジカさんですよーーー!!

は!タトゥー作ってないって今マジで思い出した!!まっず;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/255-23bc61d6
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。