皆が知ってそうなTUBEの曲を。
今日はお疲れ様でした☆あの暑い中…。
もう…なにも日焼け対策をしていなかった私は…
肩が真っ赤です…痛いです。

そして…

案の定、ムジカさんのタトゥーの♪焼けをしました…
しばらくノンスリーブは着れません。
070617_2205~0001.jpg

腕の太さは気にしちゃいけない。
くっきり♪…。
ここまでくっきりなっちゃうとは…ビニールテープはまずったな;
それと首元も焼けて髪の毛があたっていたいっす;;

でも合わせは本当に楽しく☆
久々の初対面な方々との合わせ☆
1月のとしまえん以来なんですよ!その前だと去年のイブ!!
半年近くほとんど一度は会ったことがある方と合わせでつ!!それもすごいなー。

で、レイブ合わせはハル、エリーともとってもかわゆくv
お姉さんはほくほくですよvV若いエキス若いエキス笑
平成の風を感じました。
レイブはノーマルでしたが、ムジハル!!ハァハァ。
さすが学ヘブやるだけあります…かわかわかわいいーーー!!
エリーともハルがいないのをいいことにいちゃこら笑

S様とサキョウちゃんにも会えてきゅんっv
S様会長似合ってますぜ!
今度取り巻きやります!!!(眼鏡の外はね以外希望
だからお願い…RAVEは人型で…タキトさんも…。。。
サキョウちゃんは今回露出少なかったぞなー。
でもかわいさは相変わらずサクレツ☆ガイ楽しみにしてるーvV

てかマジに肩いてー;;;

それと夜は相方と会った。
デニーズでダベリダベリ。
何気に会ったの5月のロケぶりだよ☆
ちょー久々やん!ま、もっと開いた時期もあったしな。
で、トークのお題はいつの間にかアニメのタイトル羅列になり…
何回かみたことがあるアニメを上げていきました!

そしたら…

151タイトル!

ポケモンやん!笑

名前だけ知ってるやつとかはノーカウント。
一体いくつぐらい皆しってるんだろう?ともう自分らのアニメっ子ぶりをしみじみと…。
ビーストウォーズとか小さな巨人ミクロマンとかタートルズとか知ってます?
私的にはブルーシードを知ってくれてる方がいると喜び☆あとゾイド0スラッシュが好きでした。あのバカっぽい櫻井さんがvV

って、なぜこの話になったかっていうと来週の桃雪合わせの話から過去アニメの無謀っぷりを淡々と語っていたら…。

そしたら楽しくなりすぎて明日カラオケに行くことに…バカv
お家帰るまで二人でイントロクイズ並に出てきた曲を口ずさみながら帰りましたトサ。

>ICOさん
ようやくお会いできて嬉しい限りですvV
写真以上にご本人かわいく!!!萌萌です!!
いつかムジカさんとか、新八とかも拝ませてください!!
それと、黒 鷹!!!
いつかこちらもあわせを!!!

>遙さん
初めましてvとっても受け臭く、今日はその気がなかったのですがベーコンレタスのスイッチがオンしてしまいそうでしたvV
それと、まるマ好きなら是非とも有利を!!!!
いつか合わせしましょう!そして熱く、いやもう暑苦しく語り合いたいです!!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/256-daedeaed
