2007.06.17 本日二つ目
今日のレポは↓に

で、ゆげっちゃんが面白いものをやっていたので頂戴してきました☆

アリエナイ色占い

Ankouさんは、 鬱々とした猩猩緋 です。

気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。しかし、柔軟な思考を持っているため、人の意見をすんなりと取り入れることができます。自分なりの美学を崩すことは許せないことのようです。

毒舌について:
少し憧れを持っています。そもそも毒舌な体質なので、優れた毒舌を披露することができるようです。

明日の台風の具合について:
今のところ台風は来ていません。外に植物を大量に出しておきましょう。


Ankouさんのアイテムor言葉:

面会拒絶

すみません…まず…


猩猩緋ってどんな色ですか!?!??!!?

検索したところ
黒みを帯びてあざやかな深紅色
ということなんで、最近の私が好きな色っぽいです☆
真紅とか深赤とか好きですv

で、赤字のところがあたってるなーっと。
うん。なんか変にプライド高いところとか、自分の意見は曲げない頑固なところとか。
でも柔軟な思考ってわけではありませんが順応性はあります。
住めば都みたいな感じでその場その場の雰囲気に合わせるというかなんというか。

って!!!私って毒舌ですかね?!
あんまりそんな気はしないのですが…。なんがずばっと言ってしまって人を傷つけてしまうこともあるのでしょうね…↓↓↓

あと面会拒絶って笑
確かに自分があまり好きではないって人とかには態度があからさまです笑
意地悪とか悪口を言うわけではなく、

 完 全 無 視 です笑

自分の周りに壁を作るというよりは櫻井さんと同じで相手の前に壁を作ります。

嫌いになったら忘れます。結構便利な脳ミソ様です笑
昔イラッとした人の顔もはっきり覚えてないし、名前も覚えてません。
あ、でももちろん1回ぐらいではよほどのインパクトがある方でないと名前が覚えられないタイプなんで、好き嫌いの判断の前の段階の方は置いておいてねv

>Honeyさまv
誕生日拍手ありがとうございます☆
ようやく大人の仲間いりですよ(年だけ)


その他パチパチしてくださる方ありがとうございます!
なんだか拍手なにも更新しないので、消してもいいかなっと思いつつ。。。
こちらのブログに拍手機能ができましたし…↓のやつ。

ま、何かありましたらブログにコメでもなんでもしてやってください。
大歓迎ですv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/257-0bc6ed11
