ギャオでガンソードとGWを見たのでその感想でも書こうかとおもったのですが!!!


たたたたたたたたいへんだぁーー!!!

有利のケツの穴がぁーーーー!!!!!!


とある…というか私が大好きなコンユ書き(描き)手さんがコラボで書いた裏ものがぁーーー!!!!!


すすすすすすすす素敵すぎるぅううううう!!!!!


ご飯10杯どころじゃないよぉおおお!!!



これなら本にしても絶対売れますってぇ!!!
私なら買う!!!夏コミの暑苦しい列にだって始発から並ぶよ!!!


さあさあ!気になって仕方がないコンユバカな人たちはLinkのお気に入りサイトさんからぶっとべ!!!
私は色々ぶっ飛んだ!!!笑

鬼畜次男久々に読んださ!!

でも最後はやっぱりヘタレくせーーー!!!!

あんだけずっこんばっこんしたくせにーーー!!!!


やっぱり結局ばかっぷるぅうううう!!!!


きっとこのままヤったんですよ!!!



はぁはぁ…そろそろ寝なければ…あしたのカラオケつらい…。


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/258-88013db0
