OH~波ばんば ばんばーん!

こんばんにゃvまさかコモネがこの歌を歌うと思わなかったAnkouです!

さてさて~今日は朝からコモネとカラオケに行ったよ。
僕なんて朝てんしょんすっごく低くてそれにつられてコモネもカラオケ館までの道のりでどんどんテンション下がってたよ☆
ほら!コモネ!テンションあげてあげて!!!

カラオケはもーコモネの歌声がかわいいのなんのって!
お兄さんドキドキだね!

今回のお題はジャーーーーン☆

ア ニ ソ ン(ゲーム含む)!!!

昨日デニーズで書き上げたリストを見ながら僕はあ行から、コモネはわ行から歌えるアニソンを攻めていったよ。
結局最後は全然歌いきれなくて好きな曲を歌いだしたんだけどね。
いやー3時間じゃ足りない足りない!!はははv

しめはハルヒ歌っちゃったよ!

カラオケ終わったあとは僕がバイトがあったからMで軽く食事を取って別れたんだ。
最後がハルヒだったから余計熱が発熱しちゃってね。いやー大変だった。
コモネにみくるちゃんをやらせようと説得したんだけどね。なかなかに強情なやつで苦労したよ^ー^

それとコモネの誕生日にはメイド合わせをすることになったんだ。皆☆参加してね!




…………


そろそろやめていいかにゃ?

【口調バトン】

0、絶対掟は守ること
1、回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカー突っ走ることは禁止されている
5、その回してくれた人の名前もキャラの呼び方にすること
6、最後に回す4人を指定すること

えーと;だれが回ってないの???

回ってなさそうな…
S様→ナル(難易度5)
タキトさん→グリフォン加藤(難易度∞)
牙韻さん→ジャック船長
さきょうちゃんv→ガイ

で☆

ミラことサラレギーから回ってきた…。きっとゲームのドラマCDの因縁だな…。なんで村田なんてお題で回すんですか…最高のサディストですよ;;;
ゆげっちゃんのヨザとかシンヤさんの次男とかめっちゃ楽しそうやん!!ヨザはよ~んvVを語尾に次男はですます口調で☆

あ、そうだ7月1日にマの撮影会一緒に行く二人へ
あのー。Asuka最新号(桃組表紙)の有利の衣装をやってもいいですか????
すっごいあの衣装好きなんですよね…。今日ちょっと読んだらココココこれやりたい!!ってなってしまい。。。有利の眞魔国半そでなんて貴重ですよ!!!
シンヤさん原作次男やってくれるとうれしいなーーーーーー。チラッ。
あ、私のでよろしければお貸ししますよvVキラキラ


あと気づいたのですが24日に聖砂やったら…次の29日の有利合わせでも聖砂…

ははははははは!!!同じ衣装しかもドマイナーなのを2週連続とか貴重すぎる!!!笑

6月24日☆
7月1日☆
7月14日
7月21日☆
7月29日☆

で、まるマをできる☆
わーーいvVすっごい嬉しい!!☆マークは有利をやる日です。
7月マデーじゃんvV
まv有利の誕生日がありますしねvV
るんるんだよーvV

>サキョウちゃん
わっほvお疲れでした!!
4タイトルも知ってるとな!??
あと今日思い出したのがウエディングピーチとかアキハバラと同格ぐらいコスしたい!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/259-28b0accd
