ちょっと衣装作りに疲れたので日記打ち。

今日は昨日貰ったお年玉を握り締め相方とマルイのバーゲンへ!!

なかなかいいお買い物が出来ました。
パーカーとシャツと腰巻きポケット←ナゾ。
シャツが特にお気に入りv色合いが村ケンみたいな感じなのv

バーゲン終わると1回食事に行ってその後はコモネがカメラほしいとのことでビックへ。
いい感じのカメラを見つけうはうはしてました。
私は眼レフにうはうはしてました笑

来年くらいには買いたい!
私はレフ板欲しかったのですが、無いようなので、魔動三脚君をご購入2000円もしなかった☆

それも終わるとあと蔦屋いったり、化粧品みたりニーソ探したり…。
最後は紀ノ国ヤ!!

ちょっっっっとまったーーー!!!

な、なんだこれ?!!?今日マのファンブックの2がでてる!!
1すらかってないのですが…。
表紙の大賢者!!!ふ、ふぁファンサービスしすぎでしょ!?!
もうかなりどもりました。
突然テンションハイに。
その後は帰ったのですがもう頭はまるマモード。
相方に呆れられた。

その後はちょっとコモネの家に用がありよった。
それで、なんと俺がア○スの靴(カバー)を作ることに…
マジ自分バカだわ;今それつくってるんですが、マジ大変;;;
ミシンしまっちゃって出すのメンド…。

で、今。笑
頑張れ自分bbbbb

あ、案の定年賀状がお店とかからしかきてない笑
ま、こんなもんですよね。でも思いがけない人からメールきたりしてビックリ!
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/26-70d39a95
