まさか遙かOPをタイトルにしただけで釣られる人がいるとは…笑

今日のタイトルはDCFF7よりv
FF7熱がやばくてがっくんのCDまで初回を買いにアニメイトに走った笑
でもゲームが微妙でんーーーーってなった苦笑
だってぇールク姉さんがいい人かと思ったらめちゃめちゃプーじゃんあの人。
それとヴィンセントの人が演技微妙で泣きそうだった。
映像素敵なのに…
ついでに私的にユフィヴィンなので…最後ショックでショックで…ノд`)
あの映像でフェンリルになりたくて仕方なくなった。
DCのクラウドはヤバイ!
かっこよすぎる!!!!
DCのユフィやりたかったけど露出がねー;;;

あ、ユフィヴィンといいましたが、一番はユフィクラですねvV
乗り物酔いーずが大好きですv
いつかクラウドと遊園地のジェットコースターの前でおえっってやるシーンを撮りたいv

姉が鼠のお土産にあひるのグラス買ってきてくれた☆かわゆいv使えずに部屋に飾ってます。
何気に私の周り鼠グッヅ多いよ…。
ジャックの小物入れにジャックのポップコーンの箱、ジャックの買い物カバン、ジャックのカバン
鼠のお菓子缶(頂いた名刺がざっくりはいってますv)
ジャック船長の携帯ストラップ…

今座ってる場所からでもこれだけのアイテムが見えます…。
恐るべし鼠!!!!
他だと海賊のDVD2枚とKH1.2
があるかなー。

今日は学校に行ったからなーんもないなー。
友達の店舗見学に付き合ったらシュークリームおごってくれた☆
うまうまv



わーわー!!!!どうしようどうしよう…
アーカイブに私がマ好きになった直後から好きな次男レイヤーさんが登録してた!!!

わーわー!!!!

関西にいつか遠征したいでつ…。
会いたい人がいっぱいいらはいます…。

それと時空館ってところのロケーションがすごく素敵なのであそこに行ってみたい!!!

>さきょうちゃん
遙かにつれれるとかかわいいv
宮田さんが好きだったね。弁慶とか村田とかいつかみたいvV
セイビも宮田さんがらみで見だした???

新タートルって何!?!?!?

ウエディングしてみたいけど、結構衣装大変そうだからなー;

>瀧斗さん
ゆげっちゃんぼーさんはもうすでに僕のものですから^v^


むむむムジカですか!?

んーー。どうすればいいんですか;
リクなんて貰うことないので…



今度合わせ一緒にやればいいんですねv
瀧斗さんはエリーで!!!で!!!







>だれか
あのーすみません…
だれかセイビを初期から好きで詳しい人へ質問があります。

「天使のしっぽ」と「セイビ」ってどっちが元ネタなんですか?

あれ確実に同じキャラですよね?世界観とか。

女神さまとか守護天使とか

アユミが出てきたときは本当におったまげた。
しかもシンに恋してるとか…

えー?ご主人様が一番ではないのかい?!
と思わず突っ込んじゃったよ。

で、しっぽのサイト見たらセイビがしっぽのアナザーストーリーみたいな感じでドラマCDがひょいひょいでてるって感じなのですが…


どーなんですか!!?!?!?
しっぽ好きだった私としてはすっごい気になるところ!!


MさんとかHが答えてくれるのを期待してる笑ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/262-0ccb447b
