2007.06.21 多重人格だと
自分でも思うよ。

双子座の占いでも
動物占いのひつじでも同じようなことが書いてあった。

陰と陽が激しいです。

占いとか信じない!とか言ってるくせにすごい当たる人です。
奈良の大仏様の前で「凶」を引いて相当落ち込んだ人です苦笑

で!やってみました多重人格占い☆

Ankouさんの事の中に居る35人は「真面目すぎが欠点だ」と信じる人達です。
Ankouさんの事の中に居る31人は今日こそアレを言わなければ!な人達です。
Ankouさんの事の中に居る12人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。
Ankouさんの事の中に居る11人はどうでもいいや、と投げやりな人達です。
Ankouさんの事の中に居る10人はあの人が気になって仕方が無い人達です。
Ankouさんの事の中に居る1人は不思議な踊りをおどっている人達です。


うわ!沢山色んな方がいますね笑

最後の不思議な踊りを踊っている人達は私自身だな。

てか本当に全部自分にある項目だよ。

ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/49/


>紫蒼さん
解説アリガトウございます☆
やっぱりそうなのですね。
しっぽ好きだったのでびっくりしました。
21日の件もありがとうございましたv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/263-e262f8c2
