スクライド!!!
じゃなくって本当は花帰葬のPS2版を始めました。
なんかTVでやると新鮮。

声は出るし、音楽がちょっと違うし、色もPCより濃い。

バカトリの髪の色ももっと濃いと思ったらかなりの

あずき色

がんばれゆげっちゃんb

最初声優微妙かなーと思ったけど、聞いていればなれてしまうのぉー。
てか三木眞の声があると余計えろいーーーーー!!!
ぎゃぼぉおおおお!!
怒鳴ったりするのがもう切ないぜぇーーー!!

玄花!玄花!!!

本当に自分を大切にしてくれい…玄冬…。

てか花白とバカトリがもう…。

プーと汁が有利が帰って着た時にキャンキャン吠えてる時みたいに聞こえて仕方がないこのまるマ脳を叩きのめしてやりたい。
ゴマのすり鉢にいれてすりつぶしてやりたい。
そして絹でこせば…



治らないな。


で、またまたUさんがとっても面白そうな分析をしていたのでレッツトライトライvvvv

あなたは何で出来ている?

結果-------------------------------

Ankouさんの結果は・・・

Ankouさんの44%はとろーりプリンで出来ています。
Ankouさんの27%はインスタントラーメンで出来ています。
Ankouさんの25%は教科書で出来ています。
Ankouさんの4%はガソリンで出来ています。

プリンキターーーーーーーー・∀・
コンユのプリンネタもロイドのプリン伯爵の称号も私の成分さーーー!!!☆
インスタントラーメンも実はかなり好きなのさ。マックも…体きけーんwww
教科書もなんだかんだ今まで12年間付き合ったものだしね…


でも



ガソリンって。



もうエコの時代だよ。

ドラメッドもさすがにあの時代っていってももう21世紀…

ドラですらガソリンでは動かないよ…。

ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/80/


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/264-7df52fec
