2007.06.23 たった一文字
違う姉がやっていたのでやってみたら案外面白くて久々にこれは!!!

ってなった笑

脳内メーカー


Ankouの場合
Ankou.gif


あああああああ!!!!!

あってるううううううう!!!!

っすっすすすすすげいい!!
最近こんな感じだお!!
遊ぶことが最前線にあって
友だちで占めてるんだけど、そのことが時たま悩みとなる…。
休みたいーって気持ちが私をひっぱてて
「金がない」ってことが私をためらわせる…

って感じが…

ちなみに本名は…

asaaaaaaaa.gif


休休休
休嘘休
休休休


ってぇえええええ!!!!

休んでばっかな上にど真ん中嘘?!!
嘘の塊くせぇwwww

で、やっぱりやりたくなるこのお二人!!

まず、渋谷有利
yurinou.gif

こここここりわ!!!

だめーー!!ゆうちゃん!!遊んでばっかりじゃだめよ!!!
しかも真ん中の欲が…色々想像させられま…s…

気を取り直してウェラー卿コンラート

uhera1.gif








ウェラー卿め。


やはりあの笑顔の裏は計り知れない男だ…。

でも友とかはやっぱり彼の貪欲さを感じます。(有利以外に)


さ。こんなくだらないことやってないで今日の日記書くべ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/265-95f0372c
