今日はエウレカーv
花帰葬PS2版クリアー。
やっぱりベストEDがいいですな!!!
あの黒玄親子の過去回想が何故か毎回泣けます。
ぐわーーーー!っと泣くのではなく、ツーっといつの間にか泣いてるみたいな感じです。

ベストEDちょっと変わってた感じがする。(タブン)

やっぱり銀朱も好きだなーv

黒鷹・銀朱・ちびっこが特に好きv

カプだと
黒玄・玄花・花銀かなーv花銀はなんだろ…おっかけっこ?
カプっていうか
バカトリVSちびっこ 銀朱VSちびっこ
魔王玄冬VSバカトリ

が好き☆笑
おおおお!!ミクシィに魔王はイイヤツ☆みたいなコミュがあるのですが(萩さん主催v)これって玄冬もはいんじゃね!?
…でも魔王玄冬はイイヤツとは言い切れんな…苦笑

今日はーーー。

………

親も仕事だったので…

マジで12時過ぎまで寝てました☆てへっv←キモースト

で、暑いので衣装に手をつけることができず…明日の荷造りをしていたら有利の衣装も桃矢の衣装もシワがひどかったのでアイロンかけてたら…

余計暑いじゃねーかべらぼうめーーーー!!!!!

バイト行く前から汗だくじゃい!!
調子のってシンの衣装にもアイロンかけて、たまってたYシャツもアイロンかけちゃったよ!!!

で。有利と桃矢の衣装は先日手をつけた花白のコートの白い糸があちらこちらに落ちてて…有利と桃矢の衣装が白く!!!
エチケットブラシでなでる…。

アイロンをとりあえず終わりバイトまでに1時間ちょっとを花帰葬に…

涼しくなれました…。

真冬にあのゲームをやりたい。

雪ロケもしたいよねー。北海道いっちまうか☆
でも沖縄で海ロケもしたいしー。

北海道行くときは流香さんやH月さんに手ほどきをいただきたく←迷惑

さー明日は桃雪合わせとコンユですよぉおおお!!!!
5月3日の時決めたから2ヶ月!短いようで長かった!!
めさめさ楽しみでっせvV
シンヤさんの爆笑トークも今から楽しみvV

明日晴海行かれる方は残念ですが(萩さんのグウェンに会いたかったゾナー;;;;)TOC行かれる方はお会いできたらハイタッチで☆笑

あ、そうだ…一大決心をしました…
書かないと…というか誰かに公言しないと逃げそうだから…

「林檎船長を10月の鼠ハロウィンでやろうと思いまーーーーーーーーーっす!!!!」


ぜーはーぜーはー………


言ったぜ…言ってやったぜ!!!!

ってことで秋ごろの新作は今のところ

うるクエ・紅
ガンソード・レイ
タクティクス・春華
海賊・林檎船長

だけにしたく…ってもう十分あるがな…。

でででででもぉおお!FF7もFF13もやりたくうう!!!
どどどどどうしよう…FF7はユフィでいいなら8月下旬とか?
冬にカダかな…。
FF13は…やりたいけど!あーーーーーー!!!!

で、その軍資金調達のために…

平日いっぱいバイトいれちゃったvてへっ←またもやキモースト
頑張れ自分!


>さきょうちょわん
ごめ!!コメントレス遅れた;;;
やっぱり元ネタしっぽ!しっぽも面白いから見てみて☆←マイナー大好き

え!?!今タートルズやってるの!?へーへー!
ウエディングは難しそうだよね;;;
とりあえずアキバはやろうぜ!アキバ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/266-dbd81bd5
