今日はオレンジ。
全力で!が最近のヒットとか遅いでしよーシンヤさーん笑
ロイドマジいいから!!嫌わないで!!笑
プリン伯爵とかまあ色々つっこみどころ満載な男なんで☆

今日はおつかれっしたーーーーー!!!

やっぱりTOCにしてよかったです。
なかなかキレイな会場で
「え?こんなところ入っていいの?」
って感じでした。
そして、多いかな?と思ったけど、参加者もまあまあな感じで、撮影しても他の人は入らない程度に撮影はできましたv

で、狭いかなーと思ったけど、野外もあったりして環境はまあよい。
私たちは奥の方の白い壁を半占拠していたのですが…やはり奥まったところだったので、空調がちゃんといきとどいておらず、かなり暑く…。
来る人来る人早々と去っていきました笑
私たちはというと暑さにも負けず、モリモリ森川!…な感じで撮影しまくりました笑

最初にツバサを小1時間。
やはりコモネの知世もシンヤさんの雪兎もかわゆくvVvV
リベンジ出来てよかったです☆
撮影会ではやはりゆっくり撮れませんからね。

ツバサの後はまるマ…もとい!コンユとコモネはサモの主人公へ!
初めてまともにシンヤさんとコンユやったよ!!!!
本当に…こんなになんか遊んでる気がするのにねー。
で、今さらコンユとかなんかこっ恥ずかしくて笑
桃雪もコンユも譲ポーズが一番輝いてるとか嫌すぎる。
コモネのサモは世界観とかキャラ設定とか分からないけど、絵だけ見たことあるのですが…
絵のキャラより全然かわいいよおおおおおお!!!!
こーゆーキャラBLゲにいるよ!

まるマは今さらコンユがこっ恥ずかしくなったのとシンヤさんの空腹のため3時に着替えに入ってさくっとサイゼへ~

結局また5時間くらいしゃべりまくった笑
笑いとトークのせいでだんだん頬もあごもおかしくなってきて、私なんてしゃべる時も笑うときも体が動くので脳震盪になりかけます苦笑
トーク内容はコンユやらこれからの予定やらマジ話などなど。
もうなんか…シークレットバトンの質問じゃないけど…シンヤさん…

「おまえは俺か!?!?!?」

って言いたくなった。
マジ話で思ってることが一緒で本当に…
色々楽しまなきゃ損だよ!
と、某A子さんに言っておいてください笑
私ならいつでも大歓迎ですとv
でもセクハラされても知りませんよーvV←ヤメレ

で、帰りはりんかい線とゆりかもなのでシンヤさんとお別れー。
その後はコモネとゆりかもめからの夜景を楽しみつつ。
コモネがようやく私のコンユ病を真剣に自覚したらしく笑
「すごいね。」
と。ええ本当に全てがコンユで…困ってます。
お台場はデートスポットだね。と言われれば
「え!?コンユがデート!?カップルつなぎで公園デート!?!?もももももゆるんですけど!?」
電車の中に傘持っている人がいれば先日愛愛傘の人たちのことが出てきてコンユなら!!!と。
すまんなー。

タブン一番感じたのは海ロケの話してるときだろうな…設定細かすぎた。
で、何故か地元の駅に近づくにつれマジ話になり…なぜ?

地元着いたらAsuka!と思い出し見たら…


表紙がコンユな上に

裏表紙もまるマーーーーー!!!

そして巻等カラーじゃおまへんか?!!???!


それとね…それと…

表紙開いてすぐ右下を見てください…

もう…



二人して求め合ってるよ…


シマロンから帰ってきたらこんな感じでお願いします↓↓↓

このあときっと熱い抱擁、軽いくちづけ、深く…

そして…!!!!!!!

もう、なんだろうね。私のマ熱をドンドン上げてくれるよ。
7月はマ月なので☆

で、決めました!!
来週のマ撮影会でシンヤさんが原作次男を作ってくれるということなので…

今月号の表紙の有利やりたいとおもいまーーーーーーーっす!!!


ぜーはーぜーはー。

はい。王冠作ります。

作って見せます。

運良くシルバーの布も沢山余ってるし!
王冠のてっぺんにある石があればなんとかなりそう☆

で、王冠は結構なんとかなりそうなんだけどさー;
マントが…マントが!!!金具は100均でベルト買えばいいんだけど…マント自体が…。…苦手なんです;

でも頑張るら!!!

それと裏表紙(はじマ旅楽団)のムラユもいつかしのぶさん!お願いしましま!!!!


さー明日はゆげっちゃんとおデートに新宿に行くので王冠やマントに必要そうな布をゲッチュしてこようと思います☆
本当は花白のパーツを買おうと思っていたのですがね…
すっかり方向転換です。
今のところなんびとたりとも私のまるマLOVEは止められませぬ!

>さきょうちゃん
私はタヌキが好きだった記憶がある。ぽけっとしててv

なにぃーー?!タートルズがまたやってるの?!あんなシュールなアニメが!?笑
昔って本当にチャレンジャーなアニメばっかりやってたよね…

アキバはやるっす☆

今日さきょうちゃんと黄×青ドラ合わせしてる夢みたv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/267-7f637d8a
