本当はまっがーれ↓スペクタクルにしたかったけど、なんか心境はこんな感じなので。
ハルヒの曲は本当にどれもええなーv
キャラソン全部聞いたわけではないからなんともいえないけど。

今日はゆげっちゃんとおデートです~。
あんまりコス友の方とはオフで遊びに行ったりしないので毎回ドギドギです。
ドギドギのクセに眠気に負けてドすっぴんで新宿に出た兵です。

朝は待ち合わせより1時間前に行ってオカダヤで有利の王冠と新しいマントを作るための布を買いました☆
王冠の布は大奮発してベルベット買っちゃいましたーーーーー!!
別珍でもよかったんだけどさー。なんか…雰囲気的に?笑
マントはツイルだけどねー苦笑
さ、そして日曜までに出来上がるかな。
根性で作る!!!!シンヤさんも布買いに行ったらしいし☆

で、決めるのがはやい私は結局30分で終わり、アルタ前で人間観察しつつ携帯いじいじ。
そうすると颯爽と現れるヘタレ攻め代表のゆげちゃんが。

ちょっと映画までは時間があったのでオカダヤで黒鷹の帽子の羽を見たり、マックで軽くイーティング。
なぜか二人ともテンション低い。無理やり上げようとして夜のテンションぽくなる苦笑

映画はゴール2ですv
本当は櫻井さんの吹き替え版が見たかったのですがね…遠目
タブン今回は他の選手があまりしゃべらないので藤原さんやら芸能人が出ないので上映映画館が少ないのでしょう…ションボリです…↓↓↓
でも話的には好きなので☆
2は1の世界が広がった感じで3は今度はFIFAですって!!!
これも見にいきましょうねーv

で、1とか2を見た人に質問なのですが、サンティの役者さんってちょっと花に似てません?と思った。

見終わったあとはスタバでトークしてAsukaを見せたく紀伊国屋にレッツゴー☆

案の定な反応をしてくれてサンクスv
いいよねーvたまらないよねーvV地元で買いました????
BL本とかもちょこちょこ見てみたりいろいろしました。

私がバイトなので結構はやめにお別れ~;
21日楽しみにしてまっせ☆シマロン!シマロン!!!

>ゆげっちゃん
映画お付き合いありがとうございます☆
とっても楽しかったです!!!
やっぱりモッズの声優シリーズはやるべきだよね!!
私が聞いたのが藤原さん→森川さん→石田さん
と、マ声優なので(本当は映画のアテレコ声優)井上さんとか大塚さんバージョンもほしいよね!!!
ってことはマ声優さんは海外物もやってるってことはそーとー豪華ってことだよねやっぱりvうんvV

>さきょうちゃん
そうなのvご主人様命なのが健気でメサメサかわいいんだよねvV

うわ見たい!でも大変そうだからどっかで頑張ってみるわv

私はウィッグは大丈夫そうだけどスパッツ履いててもやっぱりスカートがきついっすううう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/268-aeca66f7
