レイジョシュやばいいいい!!!

なんだよあれ!!切なすぎるだろぉーー;;;

最初バンレイかなーとか思ってたけどぉー!!
レイのラスト!!!最後のセリフが!!!!

 兄 弟 愛 !!!!!

※ガン×ソードです

あーもう!なんか変な包帯衣装でもやるよ!!!
弟溺愛の兄貴だよ!!!

絶対やろうな!コモネ!!!

>さきょう殿
よりきゅーを真似てみた。

だよね!だよね!!ご主人様命なのに、婚約者設定とかおいおいと突っ込んじゃったよ。

亀リアルタイムで見れたら見れるように頑張るよ。
今思うとあのアニメを真面目に見てた自分が懐かしい…。
今見たらどうなるかすごい楽しみ笑

えええええ!?!?!?夢すら有料?!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/269-e1d047d7
