大好きな人が遠い
遠すぎて泣きたくなるの
明日目が覚めたらほら
希望が生まれるかも

イイ詩!!!God Knowsも好きだったけどこちらもやはり好きですよv
そしてやっぱりコンユくせーーーーー!!!!

ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/285552/Y043061

Aメロ(次男)
Bメロ(有利)

サビ(二人)

Cメロ(有利)
Dメロ(次男)

サビ(二人)

って感じ☆あ、ちなみにシマロンねv

この話題は昨日の時点で書けばいいのですが…てか軽くスルーするつもりだったのですが…H月様が描いたキョンと長門さんがめさめさかわいらしいのでギュウウウウウウウンとハルヒ熱がまた…苦笑
やっぱり誰かハルヒ合わせを…パタッ
キャラは誰でもいいから…私とやりません…かっ!!!!

それと今日は久々に傘を差したのでなんかIt's gonna rain!が出てきた。るろ剣ですなー。この曲が合うような雨でした。

■コス
見よ!このへなちょこっぷり!!!
070626_2144~0001.jpg

2時間ほどでメリメリメイキング。
あんまり良く見ないでやってください。
でも愛の結晶です笑
え?なににって?


 コ ン ユ に決まってるじゃないですかvV


それで明日は夜のバイトまで何もないなーと思っていたのでマントを作ろう!とか作りながら思っていたのですが…
作ってる時友達から

「明日って何時だっけ?」

…(・ω・)?

………f(・ω・);;;;;;

何だっけ???




いや、思い出したけどさ。
すっかり忘れてた。

危ない危ない。

やばい…明日超ハード。
保険庁行って遊びに行ってバイト行って…。

かぽーーーん。

最近コスのことが頭いっぱいでなんかリア友とかと疎遠気味でヤバイ…。

今日こそ早く寝たい…←寝ればいいだろ。


>さきょうちょん
「ちょん」とか私が言うとキモス。
よりきゅーあの豹柄以外はかっこいいから!笑

うん、確かドラマCDかなんかの設定は婚約者だったような…。
女神がいつもゴウを呼びつけるのってやっぱりその設定があったから!?笑

カメでCP考えちゃまずいだろ!!!
ってネコ型ロボで考えてるやつが言うなよってやつですな笑

わvさきょうちゃんの夢にもvV
これって相思相愛!??!?!爆

>コモネ
やばいよ本当に!今日は久々にコンユ以外考えたもん!
あの最後のセリフがさぁ!シノさんじゃなくて、ジョシュへなのがもう!!!セリフが「すまない…」とかじゃなくて「●●●●●…ジョシュア…」

ってぇええええ!!!!!!!


そしてあのレイの表情とジョシュが必死なのも切なすぎる!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/270-9ba11e0c
