ようやくこのタイトル持ってこれた…。
ちょっとでもいいから超能力者になりたいもんだ。

今日は
8:30 起床
9:30 保険庁に出発
10:15 終わる
10:30 地元駅に着くちょっと時間があるので本屋で立ち読みFF7CCの情報にハーハーする。やっぱりシスネがいつかやりたく…。
ユフィも相変わらず可愛いがもうあの短パンはムリだなと。
なぜかその本屋のマンガ雑誌(Asuka、WJ等)が変なゴムで締められていて…

コ、コンユがさらに卑猥に!!!!!


とか。…自分あほやねん。

11:00 三鷹で友達と合流
昼飯イーティングしてジブリ美術館へ☆
2回目2回目!!
今回のチケットはゲドでした。前はせんちひでした。

さっそくお目当てのメイとこねこバスを鑑賞。
不思議不思議あら不思議。
たった15分程度の映画なのに簡単に引きこまれる。
でもおばあちゃんねこバスはキモイ。
この話もいかったですが、一番のオススメは星を買った日です☆
あれはマジに泣きそうになった。パンフも買っちゃったし。

また館内をぐるーりとしてアイス食べて帰った。

相変わらず頭はコス。ここで撮影できれば…とか苦笑

あとハウルさんのコンテとか見てたら久々にハウルコスがしたく!!やっぱりハウルさんはかっこいいな☆マルクルもかわゆいしvV
ま、涼しくなってからじゃな。

で、今日は大ハプニング…

定期入れ落としましたーーーーー!!!!!


もう久々に絶望に突き落とされました。

久々にAの夢見ちゃうし…。すでに気分は落ちていたのに…。

なんか泣きたいけどあまりにも絶望して泣けない時ってありません?てか今回は自分が情けなく自分に呆れました。

でも、ちょーーーーー心優しい方が拾ってくれて!!2時間ほどあちらこちら右往左往しましたが警察に届けてくれて…速攻お電話しましたよ。
本当にありがとうございます!!

って一日です。

バイトがあったのですが、定期入れには学生証やら社員証が入ってまして…バイト行ってそのこと伝えたら
先に探しなさい!とめっちゃ必死になってくれて今まで居心地悪い職場だ…と思っていたけどちょっと今日好きになれました。

>さきょうちゃん
やっぱり「ちゃん」がいいv
まあ私も彼氏にはしたくないな苦笑
なんかうるさそう色々と。

だよねーvVてかお前さん順番がvvvvv

8日あらかわで☆TDCもあるけどどっちでもいいよー。

ハルヒ…やりたいけど衣装がナスーーー!!!
金もナスーーー!!!
どっかでジャケットだけ5000円くらいで売ってればいいんだけどね…。
ってことでGSで…てかセイビもGSもあちいな…遠目
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/271-1da06c88
