2007.06.28 ジャーーー。
ブラジャーかメガレンジャーがよかったな…と笑
もちろんラスボス(発音気をつけてねv笑)は揚げ物大魔神で☆

北東戦隊Ankouジャー

戦隊紹介
北東戦隊Ankouジャーは契約書を奪った敵を相手に地道に戦っているのだ!
隊員
裸足のリーダーですAnkouレッド!
多少貧しいAnkouブルー!
コンビニ大好きAnkouグリーン!
チーズに目がないAnkouイエロー!
夢は寿退職Ankouピンク!


宿敵姑息旅団フセーロはしつこくないぜ!

合体ロボ
名称 グレートAnkouマシーン
データ 身長:60メートル 馬力:95万馬力
各隊員マシン Ankouレッドデザート号(トレーラー)
Ankouブルーランニング号(スノーモービル)
Ankouグリーンリング号(ソーラーカー)
Ankouイエローコットン号(装甲車)
Ankouピンクボール号(ヘリコプター)

合体決めゼリフ キャリーゾーンクロス!

テーマソング
みんなに激しく自分に優しく
Ankou固めは恥ずかしい
時に激しくハイハイハイ
博士の愛人超美人

”モウスコシネサセテ”
勝利の為の合い言葉

よ・め・な・い・ぜ(そして2人で)
た・ち・な・お・れ(雨が降る日も)

見ろ!Ankouジャー
忘れて!Ankouジャー


えーーーっと。


普通にかっこいいんですけど☆←バカ

北東戦隊とかかっこよくない?!
色もすごいあってるよね笑
ロボの名前もそれぞれかっこいいv

ピンクのヘリとかちょっと救護系じゃね?
グリーンがソーラーカーなのもグリーンらしいv

そして合体のセリフが


キャリーゾーンクロス!!


とかも普通にかっこいいだろおい!!!

皆で前で×印つくるの☆

歌詞の「もうすこしねかせて…」
はまさしく今の私!!笑


いやーこれなかなかかっこいいぞ。
普通に妄想できる☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/272-f776e702
