あつくるしタイトルにしてみました☆笑

今日は学校いったから書くことないなー。

有利のマントに取り掛かりましたが…

やっぱりマントは苦手ジャーーーー;;←昨日の続きじゃないよ苦笑

早速きり間違えて泣きそう☆
縫うのは明日にします。きっとこの布は1日を過ぎたら花白の一部になるんじゃないかと思います笑
王冠も見れば見るほど不恰好で泣けてきます。

マントを作りながら久々にテレビを見ました。最近もっぱらPCちゃんの前に陣取っているので世界に置いていかれてます笑

無人島0円生活は毎回面白いです。
あの無人島がある場所を教えてほしいです。そしてロケに使いたく!!!←コラ
あー海ロケはやくやりたいーーーー。

>さきょうちゃんv
じゃあ「ちゃん」でvV
あー天真くんねー。彼氏なら…んんーーー;;;;←いないらしい
申し訳ないけど詩紋くんが弟だったらいじめまくる☆←悪
私はイノリ君が弟にほしいかなv

順番…やっぱりわざとか…笑
あとキラマヤも入れてほしいな☆

GSとセイビで了解です隊長☆

ホントにコメで会話しすぎだね笑

>牙韻さん
本当におめでとうございます!!!
5人のうちに入っちゃうなんてvV
ボボボボボッサパパは…がんばりまっする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/273-5e4248cd
