日常万歳。

刺激より平凡な日々さー。

そこはキョンと一緒vでもPADLDEにもあるように心の中では変化を求めているんだ。
もちろん自分が飛び込んで。
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/17382/Y021370

良い事あってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です

ってところが一番好き☆

で、なんでこんな日記が遅くなったかというとまたハルヒが見たくなって見てたら…。

古泉くんとキョンがしゃべってる時のキョンの吐息がエロくてエロく…。古キョン!古キョン!!!
と盛り上がっていたら…しゅびばせん。

あと学校から帰ってきて、バイトから帰ってきて有利のマント仕上げたよ☆





でもね。


完成したんだけどさ…

襟が意外と大きくて…

しかも赤だからさ…





比古清十郎にしか見えない!!!!!


もうこのマントコモネに譲るよ…。やればいいよ。比古…。

あの巨人と戦うといいよ。


ってことで比古マントが出来たので次は止め金具。
あれは簡単だな。明日つくろーーー。

しのぶさんが吸血マントとかかわいいこと言ってたけど比古マントにしか見えないよーーーー;;;
有利が吸血とかかわいいな!オイ!!!
次男の吸血はマジエロだからコメントしづらい笑



>さきょう殿!
殿再来(笑
メール遅くてすんまそ;;;

>せんちょv
もう何回おめでとうございますと言っても足りないっすv
ボッサは何気にネックレスがマスターレプリカ(1600円)が出ていたのでそっち買っちゃおうと思います。
問題はあの変なデザインのコートと中のベストっす…。
きっとめちゃめちゃ色々聞くと思います。よろしくお願いします↓

>コモーネ。
レス遅くてすまん;
ぶっちゃけ兄弟合わせかなり不安だったけどその不安も吹き飛ばすくらいにヒットだったよ!!!
明日天野てんてーの簡単なペーパーあげるね。
あと有利の黒ヅラ返さなきゃね;

>シンヤさん
忍び衣装はムリしなくてよろしくてよーー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/274-54171be5
