うーーんうーん;;倦怠ライフ・リターンズ!が頭から離れま千円。
なんか口ずさんでしまうま。
あれは久々に「キャラソン!!!」って感じでかなり好きですvてかハルヒのキャラソンは皆キャラでイイ☆
なんか最近あーゆーのなかったじゃん。
特に女性向けは声優さんじゃん…てかこのキャラこんな歌うたわねー;;ってのが多くて萎えます。
で、6月ラストは花でしめ☆曲のタイトルの題はなかなか楽しかった☆次はなにがいいかなー?
ご希望ある方いたら教えてちょv

今日日記遅かったのはハルヒのせいじゃないですから!!!
明日の準備してたんです!!!
やっぱり有利…軽いなーおい。
なんでこんな少ないあるか;
ブーツが無いのってでかいんだなー。

でも久々のヅラ☆
赤ヅラ似合わんのよ;泣ける。
でも忍び衣装は結構使ってる気がする。なんかRPGの主人公っぽくない?

そして書きながら色々忘れ物に気づきまた日記が遅くなる…苦笑

てか今日はあまり書くことないなー。
家で作業してたりしただけだし。
でもまたハルヒを見て泣いてました笑
ラスト2回目なのですが…2回目はまた違う感じです。
1回目はストーリー追うのに精一杯でしたが、2回目捉え方が変わります。本当に普通のラブコメです。
男性向けなんでしょ?とか言って拒否しないで見たほうが本当にいいと思う。
フォモも出てくるし笑

ハルヒと朝比奈さん以外なら本当にやりたいんで!

だ れ か。

長門さんなら女子やってもいいとかかなり好きなんだな自分…。あ、女の子だと長門さんが一番好きV

だ れ か や り ま せ ん か?!

軍服バージョンもやりたいしv

あとこの前兄メイトで出たすばらしいキョン君のテレカがほしく!!!!!なんだあのはだけっぷりは?!

まあ見ろ(o ̄∀ ̄)つttp://www.lucky-ch.com/info/info_aniten.html

ムダな紫加工!はだけ方!ベット(白いシーツ)!!!腕が上!!!

まさに古泉くんに押し倒され………



あーやばい。


視線の先は楽しそうな笑顔の古泉くんがネクタイを緩めてる感じで!!


ハァハァ…やばいねーvVvV←ヤバイのはお前の頭じゃ。


とりあえずお金に余裕ができたらマンガと小説を買いたい☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/275-79b9c13f
