特にご希望がある方がいなかったのでCPタイトルで逝きたいと思います☆
とりあえずコンユかと思いましたがレイジョシュで☆
31個カプが上がるのかめっちゃ不安です。そしてついてこれる方がいるのかもめちゃめちゃ不安です苦笑

今日はお疲れ様でしたーvVvV

すっごぉーーーーーっく楽しかったですv
やっぱりマはいいな☆

朝は駅で仮面のシンヤさん、サラなミラさんと待ち合わせしてレッツゴーゴー!主催者様の地図が分かりやすくすぐ着きましたぜ☆ま、坂がね…遠目

早速着くと思ったよりすごい!すごいいい!!スタジオにキュンキュンしつつとっても快適な更衣室で談話しながらお着替え、相変わらず着替え一番の有利は次男から返ってきたコンユ本を真昼間から読む。ムヒヒv
で、着替えて早速撮影☆
本当にいい場所でした!でも私のへなちょこカメラでは光が甘くブレブレ;ホントこの子室内弱い;;;

相変わらずお二人がステキングで☆撮ってて楽しいゾナv
色々使えそうなものを使いつついっぱい撮ったよ!
途中コンユは忍び、サラが聖砂にチョエンジv

ミラさん…

レゴラスやるといい☆今度指輪貸しますから(o  ̄ー ̄)つDVD

それと!まるマの醍醐味の「交流」もいっぱいできました☆マコスの方はホント皆さん優しい方々で明るくてv
話しかけると皆さん笑顔で接してくれてとても嬉しいです!!!
特に主催者様たちの合わせやパピコさん、るぶさんのお二人と遊んでもらいました☆
他にも初めて会った方々もいらしゃって…もっとお声かけたい方もいたのですがね…。ま、あれだけ交流できればもう満足ですv

で、アフターはジョナって腹ごなしをした後に、ちょろっと生地を見にいって…

レッツゴーゴーカラオケゴーゴーv

………


シンヤさんが何回

「先輩」

って言ったか数えたい笑

初めて?コス友と一緒にカラオケ行った!!
楽しかった!カラオケはひたすら歌うって感じだったからあんなにバカ騒ぎしたの初めて!!!すごい楽しい!!
歌うより騒いでた笑
シンヤさんのアグネスチャンは…動画撮ったから☆
ミラさんの宇宙戦艦は…私のミラさん像が…ガラガラガラ。
そして私は…萌系歌いまくってすみません…ハルヒとかハルヒとかハルヒとか…。すももとか…
好きなんです…男性向け…。ハルヒはキョンの倦怠を歌えて満足ですv
あと一番好きな最強パレパレも歌えてv

それと…

お二人ともデジモンやろうよ!!!ギリギリ可能だよ!!!

それとハレグゥ合わせもしよう!でっかいハレグゥだけど笑
この時期とっても涼しくて美味しいじゃん!!


って感じでした!!!

シンヤさんには再来週、ミラさんにいたっては3週間後でションボリ↓
でもマジ14日のマ合わせはなにをやろう…。有利。次男。イェルシー。…ときたら…誰やれってか。
あと花白もリアルに終わるか謎。
剣一切手をつけてない。

ぎゃーーーーー!!!バカトリに切りつけたいのにーーー!!←そこかよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/276-d35cbfc4
