もうすでに意味わかんない人多々だろうなー遠目
先日も言ったようにレイジョシュはガンソード
カズリュウはスクライドです。
両方ともサンライズで大好きな作品です☆

ガンソードのラストは我慢できなくなり結局みちゃいましたv
…あーーーーーーー;;;やっぱりレイはあーなるべきではなかったよ!!!
ジョッシュともっと一緒にいるところを見たかった…ジョッシュに笑いかけるところとかみたかった!!!ウワーーン;

さてさて。今日は結局疲れのせいか12時まで寝てました☆はははv
なんかメールとかでちょくちょく起きたりしてたんだけどなんだろこう携帯パカッと開いて

「………」

パタリ。


みたいな笑

起きれなかった。

よかったよ…今日のバイト5時からにしておいて。

で昼からはGHのビデオ見たり(修にきゃっきゃするv)してました。
ドラえもんの海賊ビデオも見てたのですが…しょっぱなから死刑宣告…
1時間スペシャルならそうと言ってくれ…。
ジャックが出てくる前にぶっちぎれてる…チーーーーーン

とりあえず30分鍛冶屋っぽい小西さんを楽しみました。
映画の吹替えも小西さんがよかったんじゃん?と思ったり。

で、結局またハルヒ笑
ハルヒ大好きすぎる。
一日一回はハルヒにふれるなー。音楽なり映像なり。

そんなこんなしてるとバイトの時間なのでさくーーっと言って昨日シンヤさんがココナツがどうのこうのと言っていたのでパターココナッツを買って帰宅笑
そして無性に酒が飲みたくなったのであったやつをぷはーーっと。
うまいなー。

昨日の写真をさっそくトップに☆
ちょっと前までは画像でかかったかなーと思いちょいとちっさくしましたぜ。

って学校の課題もやってないのになにやってるんだよってね…。

さてさてまずはRAVE合わせから上げていかなきゃ!とりあえず半分は加工終わったのでもうちょっと☆
そのあとはツバサとコンユ。
そしてまるま!

…久々に画像ためてしまった…。

それもこれも…


ハルヒのせいだーーーー!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/277-0f935fe9
