サンライズつながり☆
ギャオでやりだしてまた見てますvやっぱり一番好きなガンダムだよv
Wからガンダムが壊れたといわれてますが私はやっぱり一番好きvキャラももちろんだし、話もとっても分かりやすく良かったと思います。
特に映画は好きです。ウィングゼロのプラモが未だにほしいです。
最後のシーンが!!!
それとカニ娘のセリフもすっごいかっこいいんですよ!!!

そうなの!女性が強いアニメが好きなんです!!Wの女性は皆強くて…。なんか自分の信念みたいなのを突き通しててかっこいいんですよ!

それと比べるとどうしてもね…種とか皆何がしたいのかさっぱりです。
「自分ってかわいそう。」とでも言いたいのだろうか…メソメソしやがって…。男も女も。
だからDになった時のキラの変貌ぶりが好きだった☆
ただ大切なものを守りたいって気持ちだけで一度も泣かないし。
行動する理由って簡単でいいんだと思うよ。





しまった…

ビリーを見てしまい今日こそは早く書こうと思っていたのに…苦笑

あれ腹筋と上腕二等筋がすばらしいことになるよね…ヨザになれるよヨザに笑

で、何を書きたかったのかさっぱり忘れてしまった…死亡
チーーーーーン。

昨日RAVE写真UPしました☆

次はロン毛ムジカさんとニーベルくんをやりたいなーv
ジックーーー!!!!
って今度ニーベルくんやったら今度は顔に変な模様焼け!?!そ、それは避けたいので室内で…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/278-f4ec15a5
