妄想罪で笑
この前歩いててふと「死んだら妄想癖治るかなぁ~」と思ったのですが…

タブン治んないな笑

生まれ変わってもきっと女で妄想してると思われ☆

ミクシィで拾ってきたのですが面白いのでコチラに。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


●現在のメルアドの意味は?
Ankouと森久保さんvと森久保さんバースデイ☆
良く誕生日?と聞かれる。ノン。

●現在の着信音は?
なし

●待ち受け画像は?
コンユ(Asuka表紙

●告白する?
どっちかーてーとする方

●同性から告白されたこと?
ないない笑
LIKEならあるけどねv

●片思いで振られたら?  
凹んで凹んで押す笑←めーわく笑

●ラブレターをもらったら? 
キョンと同じくビックリじゃないかと周りをキョロキョロして友達とかが潜んでないか探る。

●ラブレターをあげた事は?
うるせーーーーーーー!!!!/////
過去の過ち…遠目

●芸能人に恋した事は?  
森久保さんにならvVvV

●キスした事は?  
さぁどうでしょう笑
良くぬいぐるみにはちゅーより噛み付きます笑
耳とかもv

●人前でキスする事は平気?  
いや、したことないですが絶対嫌です。
ベタベタするのも嫌です。

●同性とキスした事は? 
幼稚園のころとかならあるんじゃん?…タブン?

●恋人と手をつないで歩く?  
繋ぐのはOKv

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?  
ぜーーーったい嫌。
そういうのは見られたくないタイプなんです。

●話した事も無い人を好きになる?  
ナイナイ。

●きよしが好き?  
ズンドコ☆

●ひろしが好き?  
藤原さんが声を出している人なら笑

●年上が好き?  
好き好きvV年上大好き☆
だから最近学園物とか全然こなくて困ってる。

●年下好き?  
かわいい女の子が好き!!ゴハッ!!!
だから北高女子が皆好きで困ってる笑

●外見重視?
当たり前。
何度も言うけど第一印象の7割って見た目なんだよー。
見た感じ好印象じゃない人はアウトオブ眼中。

●最近結婚を意識?
結婚はいつでも色んな意味で意識しますが、しないと思っているから意識するんでしょうね。

●結婚した事は?
いや、この年でそんな経験値今のところ必要ないっす。

●子供を生んだ?
生んでないっす。妄想なら毎日製造中☆

●ダメな人を好きになりやすい?
前になんかで読んだのですが、自分と正反対の人を好きになりやすいんです。
だから頭がイイ人を好きになりがち。

●温泉いく?
ぬるいのが好き←聞いてねー。

●指輪をもらう?
ベイビーラヴ見たいな貰い方をしてみたいもんです。

●指輪をあげた事は?
…ない…な。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
「子供いらないなら。」とマジ話突入。
ゴメンマジダメなんだ;

●嫉妬深い?
そりゃーもう。

●二股以上した?
嫉妬深いから自分からそういうことするのムリ。
一途なんです←ギュンターーーーー笑

●二股以上された?
ない…かな。たぶん。

●好きでもない人と付き合っていた?
そんな時間の無駄はしません。

●ファンクラブがあった?
そんなもんがあったら今頃こんなことしてない笑
あ、キュアにFCあるね笑

●バレンタインデーあげた事は?
あるよー。

●バレンタインデーにもらった?
友チョコブームの時に。
でも私はあまり用意するような豆っ子ではないので貰ってから返す。

●手作りマフラーをもらった事は?
なす。

●ペアルック
お兄ちゃんと春と犬のトリプルルックがイイ!!!!!☆

●恋人色に自分を染める?
恋人色の意味が分からないけど染まるタイプだと思う。

●恋人と同じ携帯にする?
せん!!!だめ!そういう形で入るの!!

●好きな人がいてる?
おらんなー

………



は!!!



コンユv



ゴハッ。

●惚れやすい?
タブン。

でも発展させようとはあまり思わない。

かっこいいなー。いい人だなー程度。

●腕枕すき?
あんまり。
ゴリゴリしていてー。笑

●果たせてない元恋人との約束?
約束??????

サラ金?笑

ぷ ろ み す☆

●今まで恋人10人以上?
いません。

●恋人の親と食事した事は?
ある。恋人って表現重いなー;

●貢ぎは?
気持ちなら☆←いらん。

でも何か上げたくなるのは確か。

●忘れられない人?
え?そんな忘れられる人なんておらへんよ。

●抱きしめ好き?
好き☆

●ドラマのような経験?
昼ドラだったらご勘弁笑

●恋は活力?
いや違うんでね?

●好きの意味がわからない?
難しいね。

●ビビビっときた事は?
この前リアルにコンセントを抜こうとして金属部分触ってビビっと;

●ビックリプレゼント?
ハートのクッション。
でもあれ中身のプラスチックでるんですけど…苦笑

あとあれとかあれとか。

●恋人のために禁煙?
吸いません。

●親に別れさせられたら?
うちはとりあえずそういう考えじゃないから相手の親にそうさせられたら。

死ぬ気で会いに行く☆

別れさせられても気持ちがあるならそれは分かれてないよ。
それぞれの全ての時間を拘束できるわけないから会える時に会う。

●赤い糸を信じてる?
ない。

タイミングと根性だと思う。

●フェチ?
鎖骨フェーーーーーーッチ!!!!

鎖骨大好き☆

是非とも恋人とかいたらVネックとYシャツ(2個目まで開放☆)をおすすめする☆

で、ちょっと重めのペンダントトップが鎖骨の間ちょっと↓にぶら下がってたらよろし☆

●恋がしたい?
べつにー。
とりあえず今はいいかなー。
てかしばらくいらん。したいこといっぱいじゃ☆



うわーーーーおもしろそーとか思ったらあんまりじゃったな;
なんか痛い。

腐女子バトンとかの方が面白いな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/279-1860327a
