何も無いのにウェブパチありがとうございます。
で、やっぱ悪いなーと思ってむかーーーしのコンユクリスマスネタをひっぱり出してみたので…。
昔からの付き合いで無い方は…ドゾ。
とりあえずそんなにすごいものではないと初めに言っときます。

てか本当にいつから好きかなーって話は前にしたと思うけど、
まるマを知ったのが何気におととし(2005年)の4月だ!!なっげー。
この頃はまだカップリングとかより完全にキャラ萌だった。それに小説まで手を出すとはてんで思ってなかった。

ただおもしろいなー程度にアニメを見ていたくらい…。
で、だんだんみててんーーー。って思うところが出てきて

ははーーん

って感じ←どんな感じだ。
本当に最初はグウェ上が好きでコンラッド単品が好きって感じでしたが、
今じゃコンユが大好きでグウェン単品が好きって感じだな。

で、いつ頃コンユって言うようになったかも調べてみたら8月ごろだな。一体このときなにが起きたのだろう笑
タブンあれだ。

家でBSも見れると発覚して
コンユラブラブ(教育)
コンユ離別?(BS)
FF7AC発売日が決まり森川櫻井に…

これだな…。要因…笑


今日も衣装作りしてましたー。
少しずつですが…。だがしかし…。
切り抜いたはずなのに…
純の後ろ見ごろがなひ!!!
どこーー;;;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/28-f6bd9510
