ちゃんと×を書くことにした。わけわからんから笑
あ、ちゃんと説明すると前のがガンダムWのデュオ×ヒイロ、今日のが009のジェット×ジョー☆GWはカプよりもギャグがすきなんだけどねvあえて言うならこの二人が好きv
あと29は永遠だから!!!森櫻!!!ラヴューンvでもこれ以外はほとんど櫻森なんだよねー。クラカダとか。中の人でも…中の人は身体は櫻森なんだけど心は森櫻☆部長がSMに救いを求める感じ???

きゅーーーーーーんvV


で、今日は午前中に内定先の懇親会に行ってきました☆
立食パーチーなんて初めてだぞコラ!!
でもケーキは美味かった☆

それと今日はアルバムの個人写真を撮る予定だったのですが、メンドくて昨日学校行ったときに撮ってしまったので午後からはオールフリーになってしまい暇暇ぷーでした。写真がいつ終わるかも分からなかったからバイトも入れられなかったし…。

で、暇だったので前から見たいと思っていたアクエリオンを見たのですが…

微妙…。

主人公がマジきらい…。ごめんなさい…。

ま、それを4話くらい見て今日は終わった感がある笑
ロボット設定とかアポと森川(キャラ名不明)さんができてるあたりかなりグッとくるかと思ったのですがね…しょぼん。

ってことで今日はマジに書くことがない☆

久々に返って来たコンユ本パラパラ読んだとかそんぐらい。
そんで夏祭はどうしようか真剣に考え中。
買いに行くだけか、となコスだけ参加するか…
でも買いに行ったら絶対コスしたくなるし、コスしてたらやっぱり行けばよかった…と後悔しそうだし…。
でもでも両方やらかすと疲れてぐってりして楽しい思いをした経験がない。
あと買いに行くには並ばなきゃなー;とか…並ぶのが嫌いなんです;;
待つのは得意…というか好きなのに並ぶのは嫌いなんです。



これからコッモーネが来るので返すもの準備しなきゃ。



………

写真UPの準備をしようとおもったのですが…。
なんか最近あんまり上げることが楽しくない。
なんでだろう…タブン理由としては
・私のカメラテクがないのでご本人より当然劣るのでガックシ
・動いて話しているご本人の楽しさなどを知っているから静止してるものでは伝わりきらない。
・光が甘い室内が続いていてブレ写真が多いから。


などなど笑

ま、気が向いたらちょこちょこやろーっと☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/280-126a3944
