カップリングはつまらないので却下。もともとカップリングを考えて作品を見ているわけではないので。
カップリングでめちゃめちゃ熱くなったのってホント両手で数えられるくらいだからさ。

今日は…ハレグゥ見てたら遅くなりました☆てへっv(グゥ風)
すっごいやりたい。まさかシンヤさんが好きだったなんて。
やろう。やるしかない。
でっかいハレとグゥでいいじゃないか。
この前のカラオケメンツで俺→ロバ、シンヤさん→下睫、ミラさん→メイドって言うのも勝手だけどかなり美味しいと思うんだけど。てか私はシンヤさんの金髪つなぎとミラさんのメイド服が見たいだなんてそんな下心は…なななななななないですよ…焦

で、ほんとにこのアニメシュールでやられる。痛い痛すぎる!!!
なんかさー。自分が現実で悩んでることがホントバカみたいに思えるんだよね…。
ハレ………がんばれ( ̄▽ ̄)b

って感じでさ…

あとBBジョーカーも面白いんですよ!!あれもいつか修さんとかやりたいね…☆面白いので是非皆さん読んで見てください☆

ギャグ大好き。


さてさて今日は久々のスーツでしたよ。
クールビズもしたくなるってもんです。
ミクシィにリアルタイム日記で書いたら801ちゃんネタをコメントしてくれたリア友でありゲーマー友の子マジぐっじょぶ!と思った笑

スーツといえばGHの修の灰色スーツどうしよう…。ちょっと灰色ならあるんですがあそこまで薄いのはないなー。

ってかさぁ!アニメの安原さんのスーツの下に着てるシャツ!!黒い!!!なんだよあれ!!

私がキャラチェンジで リ ン さんをやるのを予想してくれてたなら白いYシャツにしろよ!黒いYシャツじゃあ

 ナ ル だよ!!!

>ゆげっちゃん
リンとナル交換せん?
あーでもまた受キャラかー…(脳内はリンナルらしい)


あと新幹線チーム!行きは買った☆明日帰りの切符買ってくる☆
で…申し訳ないのですが私のミスで差額が出たので後日徴収させてください(土下座

で話はGHに戻ってアニメ見てて改めて安原さんの権力を知って余計好きになるv
だって!!だってあのナルですら!!

「安原さん」

だよ?!?!!??!あのナルが森さん以外で唯一と言えるほどメンバーの中で「さん」付けされる男!!!

い、偉大すぎる!!そして好きすぎる!!!

あー合わせする最初はこんなに好きじゃなかったのに安原の魅力にドンドン惹かれているわてくし…。
それとアニメはなぜに最初真ん中わけ?

萌えるじゃないか!!!!!(真ん中わけフェチ)


さてさて…灰色のスーツはのちのちONE×3の制服にでもなると仮定して作るかなー。

今作らなきゃならないもの(自分メモ用)
・花白
・聖砂(ブーツカバー)
・安原スーツ
・紅

…くらいか?
北高男子制服はもう買おうかと断念。
あと用意しなきゃならないのは…
・赤のストレートロングバンス
・ユフィの編み上げスニーカー
・ピンクウィッグ

かな??あとそのうち黄ドラとかもやりたいけどその衣装を結構考えてるのですがパリッと決まらない…。
黄色いパーカーかなーとも思うのですが、なんかかっこよくないのと、ズボンが黄色とかマジ変態だろう(ま、鬼畜攻め変態なんですがvV)とかで行きづまってます。。。
メッドはデザインベタベタでよかったなー。夏に着たくない衣装ナンバー1ですが笑

☆拍手レス☆
>レイジョシュ検索でいらした方
わわわ!!!こここここんな偏狭の地にようこそです!!
レイジョシュいいですよねー。切ないですよねー;;;
最近GYAOでみてはまった新参ものです。
コココココスの方までお褒めの言葉ありがとうございます↓
今度レイもやる予定です☆…かれのかっこよさはマネできませんが苦笑
GWもいいですよね!!!キャラだとゼクス様が大好きでした☆

その他拍手してくれる方アリガトウございます。
たまにでもポチポチってしてもらえるととっても嬉しいです!
活力活力

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/281-baed92bd
