ハレグゥファイナルを全部見た☆
やっぱりロバ大好きじゃけんv森久保さんキャラで5つの指に入るよーv
原作のロバの話も感動なんだよねvV
で、

ハルヒ

アニメ

第二部

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

嬉しすぎる!!
もっと色んな古キョンとかかわいい長門さんとかがみれるんだよね?!!?
うわーv楽しみvV長門さんたまにはお眼鏡かけておくんなま。

これで皆も興味を持ってくれればいいのだが…。一度は見て…。


さてさて。今日は明後日やる千晴ちゃんのウィッグが届かないーーー!!と悲鳴を上げながら夕方バイトに行ったのですが…お家にかえると…

パララッパラーーン!!!

ああああああ着てるじゃありませんか!!速攻抱きしめてカットに取り掛かりました☆セミロング(肩につくぐらい)のをショートにするのでドキドキでした…久々にGSの攻略本ひっぱりだしたし。
案の定なんかガタガタと微妙ですが…まあこんなもんかなーと。今回のコスモードを買おうと切に思った笑
だって今回カットの仕方乗ってるじゃん!あと黒塗りとか!!あれは参考になると思う☆
でも相変わらずマは乗ってないけどね…へっ

それとシンのウィッグをひっぱりだしたら…

流石ゼf-様…もうなんかゴワゴワ感がありますが?
あと前髪ケープで持ち上げてたのもあってしっかり落ちてる☆
脱・守村!!!笑


まあそんな感じの金曜日。金曜日は学校あり、バイトありで結構忙しい日。でも忙しいからこそ燃えるものってあるよね☆笑

あ!8日の天気見たら何気に過ごしやすそう?!曇りみたいだし気温低いし☆
よかったー両方黒装束長袖でヅラだったからねー。でも暑い中さきょうちゃんとアイス食べるのも楽しみvV

最近アイス卿でやばい。1日1個はとりあえず食べてる。本当は2個行きたいところ。
あと、まあ…あれが近いせいもあり暴飲暴食が激しい…。どないしよう…近くに食べ物があると喰ってる…。

ひーーーーー;;;;

>滝川さんv
いやー来てくれるなんて光栄です┏◎v◎┓☆
僕のリン?いやだなー。どんな格好をしたって僕には学ランが一番ですよ☆ははははは

はい。ダンチッタ

ハレグゥ好きなん!?!?!ゆげっちゃんなら絶対グプタ似合う!てかロバが出る前はグプタが好きだった!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/282-1682a4d4
