ジョンスミス!!!!!


はいv書いた☆満足☆
ミクシィでやりそこねたのでv今日はジョンスミスの日ですよーvV
まちがっても○○の日だなんていわない!!言わないわ!!
※ハルヒ…もとい!古キョンです。

今日は真夜中に蚊取り線香が煙たくて置き、母たちが墓参り行くといって早朝起き…その後ちょっとしてから姉が野球~vVと出かけていき…

目民 か せ ろ

で、しかたないので10時くらいに起き←十分寝てる。

昨日録画した山田太郎を鑑賞。
うん!思ったとおり面白い☆マンガより感動要素を重視した感じだね。
まああの笑いをドラマで再現するのはムリだからね。
でも色々なコスプレが見れて楽しい!!
もう白ブレザーの時点で私にはかなり美味しいけど☆
わわわ!!これもコスしたくなってきた!!!!
だが一つ言わせて貰おう!!!

松岡くんがパパとか色々ムリあるっしょーーー!!!(好きだけどv)

その他はキャラあってるんじゃない?
特にお母さんとかあのちょっとイラッとくるボケボケっぷりとか。


明日はさきょうちゃんとデートvV
たのしみvVなんだろ、さきょうちゃんとは合わせするっていうより遊びに行くって気分☆
でも要とガイを死ぬほどカメコる!!
てか、初二人で合わせvてかまだ合わせ2回目☆
話したい話がいっぱいあるよ☆



今日はあなたは何を願いますか?
その願いは叶いそうですか?
あの人に会えましたか?
魔法はあと30分でとけますね。

私は何も願いませんよ。
だって願いは自分で叶えるものだもん。



鍛冶屋と白鳥もある意味この二人だよね~~~。
と、ちょっぴりおセンチになってみました☆

あーーー!!!だれかコンユで○○ネタとか書いて!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/283-c05c0f82
