お疲れちゃーんv
あらかわ参加された方お疲れ様です。
セイビ&GS合わせしてきました☆

78gai1.jpg

78sin1.jpg

78gs1.jpg


セイビはねー。もうやらないと思っていたのに…やってしまいました。
さきょうちゃんのガイを撮るべくううう!!!
てか、さきょうちゃんがこんな撮る子だと思ってなかったよぉー!!久々に自分のカメラに自分がいっぱいおる…。
まあとりあえず、裏地とカラコンをつけてリベンジできたので良しとしよう。
で、セイビメインになるかなーっと思ったけど何気にGSいっぱい撮った☆GSかなり楽しかった!!やっぱり現代系はどこでもどのシュチュでも合うから色々融通が利くよね。
とりあえずストーカーっぷりをアピッてきたv
図書館まで追っかけさ☆
尽がとってもかわゆくvVvVノンスリハーフパンツは犯罪☆
ガイでもだけど、ミニランドセル超似合ってるv
それとなぜかGSはよく声をかけられた…驚き。
皆知ってるんだねー。

ちーちゃんとツクティを…笑

意味わかんない合わせだったのに撮影してくれた方本当にありがとうございます(土下座

園内ではまらーりとポップなコーンを食したり、アイス食べたり、最後にはチョコバナナ食べるとかかなりハイレベル☆
久々にコスしながらこんなに食べたよ!!

でも一つ!園内が結構ボコボコしていて厚底つらいーー;;;マでも来たいなー、とか思ったけど、厚底組み(3兄弟等)がキツそうだからムリかなー;私今日死にそうだったもん;;;;

アフターはモス!!なんか何しゃべったか覚えてない。
とりあえずゴウガイ?は記憶にある笑
ゴウガイも良いけどキラマヤだな私は☆
ユダシンとルカレイは結構興味がなく…。なんたってガチホモだから。目の前ですでにいちゃいちゃされると妄想のしがいがないんだもん☆
だからBL18禁ゲームとかあんまり萌えへん。
でも二人ともシヴァが好きでよかった☆シヴァはホント良い子!
まあ影からこっそり爪噛みながら見つめてるから陽炎とか言われちゃってるけど笑
あーゆーストレートな子好きよv
てかシヴァが好きだからユダに腹が立つ。

「おんどりゃー『皆に優しくしてるつもりだが?』とかシヴァに言ってるくせに、シンだけにはあからさまに優しいし、シヴァには冷たいよね!!!一人を愛せないやつに全員にやさしくすることなんて出来ないンだよアホ!!!」

と、言ってやりたい。多分ユダは全てを求めて全てを失うタイプだな。
ほしい物があるならやっぱりそれなりの対価が必要だし、全てを手に入れたり成し遂げるのは無理だと思うよ…。

ってぇーー話それたぁーーー!!!

で、いつかキラマヤのカメコもしてみたいなーvV

あとGSはやっぱりいつかマイナーキャラ合わせしたい☆
それとさきょうちゃん!!ときメモ2好きなら合わせしよう!!!
さきょうちゃん→ほむら 俺→茜
でどうだ!!友達合わせ!!!!
それと古キョン合わせもありがとう!!!やろうねやろうね!!とってもかわいいキョンくんで多分スプーンも曲げられる☆
閉鎖空間にだって連れてけるぅ~~~vV
14日は会場違くて残念だけど遠くから念を送っとく☆

あ、古キョンといえば今日のあらかわにちょーーーーーーー美人な古泉くんがいて惚れた☆

それとYOUTUBEでまたまた素敵なものを発見☆
ttp://www.youtube.com/watch?v=boGPuv__ef8&mode=related&search=
キョンのキャラソンのPVを作った方がいます!!
これはかなりイイ!!長門さんの所の「だめだこりゃ。」のシーンが大好きです☆
長門さんが大好きだぁーーー!!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/284-a827e179
