「と」が5回も…苦笑

早速キュアとLネットにちょろっと写真を上げました。
ときメモだとあたり屋とかウンコ頭とかが未だに記憶に残ってます。
ときメモ2はほむらっち命
GSはストーカー大好き☆笑

本当にメモ2は神だからやって!!!幼少からスタートってところが美味しすぎるから!!隠しキャラも皆かわいくてvV
メモ2は主人公以外皆すきなのだー(伊集院入りマース笑)
ひびきのウッチャーとかもわざわざ買ってた…遠目

セイビは今度シヴァやっちゃおうかなー。でもシヴァはH華が似合うと思うんだよね…。H華に爪かんでほしい笑
あとサキも好きなんだよねvVかっこいいvV

もしや俺ってツンデレ好き!?!?!笑

今日は学校に行って、ムービーメイカーの使い方教えてもらった☆
わーvこれで簡単なムービー作れるかもvV
いつかコス写真をFLASH?にして見たかったんだよね!!
コンユとかコンユとかコンユとか!!!!
めちゃめちゃ切なげなのとりたーーーーいい!!!
でもラストは有利の笑顔か二人が手を繋いでるひきの写真!!!
ええのぉーvV

だれか夏祭とかでコンユ写真集だしちゃえよ。俺買うよ。
てか最初に融資するよ笑
まあぶっちゃけいつかやってみたいけどねー(私が被写体じゃなく)。
その前に眼レフほひい…

とりあえず買おうかな、な物を羅列してみよう
・すばせかDS同梱版(予約済)(2万ちょい)
・CCFF7PSP同梱版(2万ちょい)
・MDorSDコンポ(未知数)
・眼レフ(10万前後)
・ipod シャッフル(1万)
・機種変(1万前後)

………
10万は使いそう??まーーずーーいいいいいい。
北高の制服買ってる場合じゃないよ苦笑
需要と供給のせいか女子制服の方が安い…
女子制服にゆられてるなんて言えない…苦笑
でもいつか長門さんはやりたいから…買っちゃいたい…。

でも!!
やっぱり森久保さんのFCは更新しようと誓いました!!!
もうちょっと色々と余裕が出来てからにしようかと思いましたがなんか最近微妙なのは森久保さん欠乏症のせいじゃないかと思うんです!!
ライブにもいけてないし!!

だからマズそこから!!

ってーーー!マのサントラも買ってない!てか10月からOVAもだよね?!ばひーー;;;
DVDボックスもほしいし…。

 石皮 産 !!


さーてと、画像UPのためにフォトショと戦ってきます☆
とりあえず熱が冷めないうちに昨日のから取り掛かってます。
まっててまるマ笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/285-8a466dc8
