これめちゃめちゃせつねー;;;;;
ttp://www.youtube.com/watch?v=7ERelZ8z7h4&mode=related&search=
そうなの!そうなのソースなの!!!
キョン×長門さんはこんな感じ!!!
ハルヒの激奏ほしい気もするが番宣の平野さんの歌が………

 ヘ タ で…


はー;でもシャーの格好した杉田さんとか美味しすぎる…。
小野さんも出てる…。ほしい…。

なんか題名がどんどん濃くなってる…。
シスプリとか…。ごめんなさい。男性向け嫌いな人…。
でも好きなんです。こういうの…。案外見てみると面白いんですよ?
で、この前さきょうちゃんと話してたらちょっとシスプリの話出て…
YOUもアリアちゃん好きとかどんだけ俺ら通じ合っちゃってるんだYO!笑
ヒナちゃんもいいよねーvV

シスターだとキョンの妹もかわいくvVバックの中で「てへっv」とかまじかわいいからぁ!!!!!あんな妹いたら自慢しまくるわ!!


きょーわー。
やっぱり学校行ったので書くことがないのです…。

でもでもv授業でイスラムのなんたら~みたいなビデオをみたのですが…そのイスラム教徒の人の声が…

 関 俊 彦 さん!!!

興奮☆
先生にビデオダビってもらえばよかった笑
そこだけ真面目に聞きました笑
大塚芳忠さんも出てたvV明夫さんの方が…なんて言わないよ!

あ!明夫さんで思い出したけど、ヒューブやりたい。
↑何を突然。
ヒューブコスの人ってすっごい少なくない??
だけどグウェンとかヒューブとかあの手の人が好きなんです!!
原作の方だとめさめさおっさんで出番少ないけど、アニメだと結構出番あるじゃん☆

なーーんてことを考えてました。
多分やる機会がなさそう…。
てかヒューブもだけど髪の色大変そう;;グウェンの人も再現してる人みると感動する☆どっかからかすごい似た色が出たとか噂を聞いたけど…どこ?
髪色だとギュンも大変だよね;若干パープル…。
シルバーに紫ミックスしてもらえばいいのかな???

で!!!シルバーとパープルと言えば長門さんもどうしようか考え中…。私の中ではダークシルバー買ってそれにうすい紫コピックで着色していこうかなーとか考えてます。
って本当にやる気なのかよって感じですねwww
古泉くんのヅラはコンラッドのを使おうかなぁーと。分け目一緒だし、コンラッドよりちょっと長いかなーって感じだから☆


……

久々にシリアス?てか真面目なトークなんだけどさぁ…

自分、もうちょっと日記にまとまり持たせたらどうだろう?
ちょっと今日上半期の振り返りとかしててさ…このブログにしてからの日記をチロチロと読んだんだけど…。
まとまりが無いったらありゃしない…。
確実に赤の他人が読んだら意味ぷーだしつまらんだろう;って思ったよ。特に毎日書くようになった今年から。
日記がイベントレポとかコンユ語りみたいな時はまだいいんだけど、今日みたいな書くことが無い日とかがひどい。わけわからん。

って違う日記でも書いてあった笑

進歩なし。

もっと短くすればいいのかな;;;
んーー;

てかそうなの!もう半年すぎちゃったんだよ!?はやくない?!!?!
あと半年で今年も終わり!!わーわー;
あっという間に夏休みも終わり、ハロウィン、まるマオンリ、学祭、旅行、クリスマス、大晦日…

そして正月がきてまうーーー!!!

はははは…。

皆様にとって半年はどうでしたか???

私は…

「得たものも多かったけど失ったものも多い」

かな?
さてさて、あと半年で1年間のしめくくりはどうなることやらー。
あっというマにすぎそうですがね。

>サキョウ殿!!
よりきゅー再来(笑
ときメモ2やろうね!!
さきょうちゃんなら白雪さんとかメイ様とかも似合いそう☆
ハルヒも楽しみvV軍服バージョンもやりたかったりv

>瀧斗さんv
ゆげっちゃんの主催楽しみだねvV

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/287-44cb5a04
