マリ見てもかなりオススメな小説☆
勝手にまるマの男性向け版とか思ってる笑
ギャグもシリアスも忘れないあたりとか、主人公が平凡な子で回りが貴族系で特殊な子が多いっていうところでねv

■ガンダム
00公式サイトおーぷん!
今度はゆんゆんですぜー。
ガンダムがどうなるかこの先がひっじょーーーに不安です。
ロックオンさんがウルフズレインの主人公に似てるだなんて言っちゃいけない。
とりあえず声優がもうすでに森久保さんではなさそう(え
そろそろ
Generation Unsubdued Nuclear Drive Assault Module
に、乗せてあげて…。
たぶんGガンとかみたいな暑苦しい主人公になりそうだけど苦笑

>ばかとり
笑 案の定3人なのにてんぱってる人がいまーーす笑
あ、マンガは買ったから大丈夫よんv
それよりブレザーの色が…黒なのかグレーなのか、紺なのか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/288-ad6af0a6
