早速パチパチありがとうございます。

BBSないんで気軽に使ってください。

明日あさってのために髪をさらに真っ黒くしました★
ちょっとだけ茶色かったのですが、
それでもやっぱり嫌で今日お気に入りの黒染めで真っ黒にして
お風呂上がった後にやにやしておりましたv
やっぱり黒はいいのーv

明日…ついに獅子とお泊りです…。
忘れ物沢山している臭くてマジ怖いです…。
ユーリなのにこんなに忘れ物を恐れるのも久々です…。

ぜんぶデス…。

さささ。明日はついにメジャ3部スタートなので時間があればTOPを104くんにしたいんだけど…あわわわして結局ムリそう…。

明日雨か…

…てかKさんとEさんにはいっぱいメールしてるけど、相方と全然明日の予定とか話し合ってない!!
やば。
てかアイツ衣装終わってんのかな…遠目
メールするのこわいなー。笑

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/29-95a929e5
