つながり分かった人GJ!
次に来るのはあれかなーvV

■まるマ
今日は久々にコンユめぐりをしてたら萌過ぎた笑
14日に発散させてもらわねば☆
しのぶさんvシンヤさんよろしく☆
慧さんのイェルシーも楽しみぃ~vVかわいいんだろうなぁ~vV
しかもジャックの塔って今回でまだ2回目だけどすっごいマに合うんだよね!!まあ若干窓の外にいらんものが入りますが…。
1階は光があまくてカメラぶれますが………。
2階のステンドグラスが微妙ですが…


いいんですよ!!!!滝汗


■ハルヒ
またハルヒ見てますが、声優みんな演技いいなー。
アニメっぽい。特にやっぱり杉田さんイイ。
すっごい自然。
アニメーションもいいんだよねーv自然でさー!変な動きとか歪んだ顔とかもないし…

今日はその話じゃなくて↑に書いたコンユネタを読んで
「真面目な声を出すな!耳に息を吹きかけるな!顔が近いんだよ!!」BY有利
ってセリフ良くあるじゃないですか(ヘタレ次男系で)
このセリフ古キョンでも良くあるよね☆まんま一緒ってわけではないですが、古泉くんがずいっとキョンに近づいて耳打ちしたりするときに☆

と、共通点を見つけてなんだか嬉しくなったAnkouです笑
ついでに古泉くんの髪型ってルッテンコンの髪型ににてるよねーv

ももももももちろんノーマルも好きだよ!!
キョン×長門とか長門&古泉くんとか!!長門さんLOVE!!
キョン×長門はホント切なくてねー;「また図書館で…」は本当に切ないのだよぉーー!!キョンの一言で長門さんめがねはずすしvV
いいねーピュアラヴvVvVvV
キョン×ハルヒもピュア!全部ピュア!!!!



さーーて明日は銀行行って、学校行って、日暮里行って、中野に行って、バイトに行きます…。
大忙しです…。
まずいです。
死にそうです。

でも明日中に日暮里に行かないと買い物する時間がないです。花白ができなくなるです。
中野には行かないと明日の衣装がなくなります。
ハルヒのいーーしょーーーうーーーー!!!

>滝川さんになる方
そうなのですよvそこらへんがまたヘタレっぽいですよねーvV
りょうちゃんとじゅーたでいぢめようね!笑
ケーキ楽しみ☆←コラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/290-4c5c8dec
